汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

お久しぶりです。前回投稿がV6紅白初出場の喜びの投稿でしたね。 はてなダイアリーもサービス終了し、前回開いた時はブログにダイアリーログをインポートさせるだけで、ひとことプロフィールだけちょっと変えて終わりました。 今私は小越勇輝くんという俳優…

紅白歌合戦初出場

V6

あさイチが始まってからは毎年番組で特集するので、そんな季節になると、なんだかんだ言ったって、いのっちは切ない気持ちにならないこともないかもなぁ、と毎年勝手に思っていました。去年だったっけ、おととしかな?有働さんがいのっちに横にいてほしい、…

今日はリーダーの誕生日ですね。おめでとうございます。昨日はネギをたくさん食べるリーダーの姿を拝見して和みました。 10年前のリーダーの誕生日、私はこの日記をはじめました。書く時は毎日長文を綴っていたのですが、書かないとなるともう何か月も放置し…

6/9あさイチ

短縮…おしり… でもイノッチのかわいさはかわらないよ。 イノッチの写真を1枚、ただひたすら凝視して、彼の美しさかわいらしさをどうにかこうにか絵におこそうとして、でも到底届かないのですが、イノッチを「かわいい、かわいいー」と言いながらなでなでかき…

あさイチ6/6

今日の衣装は黄色の水玉シャツにノーネクタイ、ベスト、ジーパン。このジーパンも好き。ベストがピッタリサイズなはずなのに、座ると余る謎。観察するに、下腹はむちりとしているようなのですが、みぞおちが谷です。胸は平野。下半身はそれなりに、細身なり…

あさイチ6/5

今日の服は薄緑+ドット柄のシャツにジーパン。おしりの立体感がよく出てるジーパンなんですよ。イノッチが履くジーパンは何本かあってどれも魅力的なんですけど、私はこれが一番好きかもしれない。おしりって、ふたつにぷくっと膨らんでて、中央は割れてるよ…

あさイチ6/4

今日のお召し物は紺に水玉っぽい柄。水玉じゃないけど遠目で見ると水玉に見えます。 長そでを折り返してて、下に白いインナー。シャツがちょっとタイトで、体をよじると異次元空間…どうなってんだこの人の体。薄く細いのに、胸・腹・腰の部分がハッキリわか…

あさイチ6/3

今日は短縮…中途半端な…14分の短縮、それはつまり解決ゴハンが削られているということです。一番楽しみにしているのに…またねぇ衣装がかわいかったんですよ。白のはんそでポロシャツに星柄。はんそで。はんそでの季節です。ふにっとして見える二の腕が露出し…

あさイチ6/2

冒頭特集は「ふんどし女子」というテーマだったのですが、男性陣には困り果てる題材でした。イノッチはあさイチでは、性を一ミリでも感じそうなことに関して全く考えてないですよという顔をしてうまく立ち回れています。いや、「うまい」というのも失礼なく…

ネクジェネ

V6ネクストジェネレーション。 あさイチも好きですが、ネクジェネは一週間で一番楽しみにしている番組です。 姿は見えずとも、3人のリアクションや言葉をきくだけで、今どんな顔してるのか想像がつきますし、とにかく楽しそうにキャッキャしておられます。 …

近況

そうですねー年齢が年齢だけに、いろいろと体質が変わっております。 まずですね、夜更かしができなくなりました。今こうして日記を書いている23時、頭が働きません。0時まで持ちません。その分起きるのは早くなりました。イヤーまぁ健康的ですよね。たくさ…

38

今日はイノッチのお誕生日です。38歳。若いですね。リーダーに比べたら。リーダー半年後に44歳だよ! お誕生日絵を描こうかどうしようか思っている間に毎日あさイチはあり、あさイチのイノッチは大変かわいらしく(しりが特に)、描かずにはおれず、今日は今…

テレステ

V6

岡田くんがあさイチのプレミアムトークのゲストに来た回をねっとりじっくり語りたいと思い、一番好きなシーンを切り取ったへたくそな絵も一生懸命描いたのですが、今に至ります…。ちなみに放送は1/10です。もうすぐ2か月前の話…でも反芻しまくっているのでほ…

今年初の更新になってしまいました。今度こそ心いれかえて更新まめにしたいです…。

今年もいろいろありましたね。 自分としては今年はとにかく体の不調が目立ちました。年齢もあるかもしれないのですが、油ものが苦手になってしまいました。今でも昔と変わらず好きなんですけど、吐くか、おなかを壊すんです。なんかの大病かと不安だったので…

最近のV6

V6

私が住んでいる鳥取の事情ですがね。 秋の終わりごろ、突如「ガチャガチャV6」がはじまりました。V6の番組はTBS系のV6の番組をやったりやらなかったりなんですね。クマグスは途中で打ち切り、ミッションは全くせず、ヘンサーチだけはSPも全部きっちり放送し…

あさイチでぇす

「あさイチ」が放送開始した日からずっと、私はイノッチのこの冒頭の「あさイチでぇす」を楽しみにしていました。本当にこう言ってたんです。思ったよりすごく「でぇす」です。 しかし半月ほど経った頃から、「あさイチですッ」と言うようになりました。語尾…

LIVE DVD「V6 LIVE TOUR 2013 "Oh! My! Goodness!"」感想というほどでもない

V6

フライングゲットいたしました。今日は仕事が昼からで夜までなので、見るのはどのみち水曜だなーと思っていたのですが、あさイチ(短縮)が終わった直後に、運送便がやってまいりましてw「朝早くすみません…」と言われながら受け取りました。本当に早すぎで…

あかちゃんたんじょうおめでとう

22日に、女の子が無事生まれたようですね。勝手に計算してたより早くて寝耳に水でしたが、母子ともに健康だということでほっとしました。 井ノ原くんが書いたであろう「家族4人で楽しく暮らしたい」という願望を、かなえてあげたいですね。あと娘さんイノッ…

ネクジェネ11/23

一部書き起こし。 元は旦那さんの転勤で北海道に移住することになって不安です…というような投稿からで、最初は北海道の人は明るくていい人が多いよ!とか励ましてたんですが。何故かイノッチの家の近くに引っ越してくる坂本くんの話に…ていうかイノッチがし…

ネクジェネ先週と今週の

昨日のネクジェネで(´ε`)にゃーるほどねーつってたのでいのねこだ(*´ω`*)と思って描いたんですけど4つ耳があるのは本当になんだか…と思いつつもw そして前回の、「三人の絆は完璧ゲーム」\(´ε`)/いえーい ほんとはもうひとつココ用に描いたけど、なぜ…

あさイチ…のしり

今日はなんだか久々にガッツリ見た…と思ったけど月曜も見ましたね。火曜水曜はほぼ見られてないのですが、今日は実況しつつ楽しく見ました。多分見た!という充実感があるのはおしりのせいなんでしょうね。 ああそうそう私、ピカピカ日本の受けをしてから解…

ネクジェネ10/26補足+

毎日きいています…ネクジェネ…かわいい。3人がかわいい。きゃっきゃしてる。42歳と41歳と37歳の男性の会話なのだろうか。私の耳がおかしいのだろうか。前世紀にきいてた頃はもっとなんか、違っていた気がする。TOKIO話目当てで聞きだしたんですけど、まーイ…

ネクジェネ10/26 ちょこっと書き起こし

すごい偏っててすみませんね。あの話が出たので残しておきたくて。新しい小ネタが追加されている気がするwあと謎のやりとりも書き残しておきます。顔文字使いまくってます。そして表情は私の主観でつけました。 占い信じますか?という投稿。 (´ε`)俺はだ…

「鉈切り丸」観劇してまいりました。今朝のあさイチと百識王の後番組を明日見て、写真を眺めて、息があるかわかりませんw明日もあさイチありますしね。でもレポかきたいな。がんばりたいです。でもネクジェネすら二週くく分かけてないのにどうなることやらー…

あさイチ10/23

冒頭の有働さんの質問?にびっくりしている顔。 しかし服かわいかったれすね(*´ω`*)

10/19ネクジェネ

気仙沼のゆるキャラ・ホヤぼーやが大好きなイノッチさん。 難しいです…ホヤぼーや… (´ε`*)ホヤぼーや、めっちゃくちゃかわいいの!いっぱいグッズも買ったの!Tシャツ家にたくさんあるよ。あげようか? って言ってました。上2人はマジで?ありがとう!など…

東京バンドワゴンの予告

提供、字幕かかってるところにベスト+ネクタイ姿のなんかΣ(´ε`;)ええっ!?って驚いてる藤島さんが映ってるんですけど、顔が見えなかったので、公式サイトの次週予告動画見たんですけど、あの部分はなかったです…ションボリ…。 と思ったらローカルのミニ番…

東京バンドワゴン

毎日更新すると宣言しておきながら、あっさりできずトホホでございます…。ネタはあるんだ、たんと! さっき第二話終了しておりますが、イノッチが若きイケメンIT社長(藤島さん)の役で出演していらっしゃいます。 なに?イノッチがイケメン?と思われる方…

あさイチ10/15

首のこりを治すのに、自分でできると習ったのでやってるところ。えりあし付近にあるそうです。 セクシーでらっしゃいました…。