汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

嫉妬してるのも、いい

最近ねー朝までぐっすり寝られないんですよ。と思えば、おとといは2時間くらい座ったまま、何ももたれず首をうな垂れて寝ていましたw体中が激痛に襲われ起きて、這うようにベッドにあがって寝転がりましたよええw
ここんとこ、休みの前の日に限って心配事が出てきて、休日に会社に行って、それ片付けて、ついでにちょろっと仕事してくるみたいなのを1ヶ月近くやってたら、疲れがまったく取れないのです。当たり前だよね。
どうせ朝早く目が覚めちゃうんならと、意外と早起きしていたんですけど、今日は二度寝?いやいや…5度寝くらいして、いちおうアラームもかけたんだけど、そういう時は起きられないんですね。はたと気付いたら、8時20分でした。あと20分ぐーすか寝てたら会社完全遅刻だった…危ない危ない、と思いながら、ふと、昨夜ダビングしてて、DVD→外付けHDDの切り替えしてなかったような?今、めざましテレビ(早海さん関連ニュースやるかも?)とやじうまプラス(9係関連ニュースやるかも?)をW録で録っている関係で(USBで繋いで外付けHDDにも直接録画できる機能がありまして、しかしここに録画するモードは容量をとても食うのです、やじうまは芸能ニュースをやる時間がよくわかんないので全録画しちゃってる)、これちゃんとしとかないと、あっというまにHDDが一杯になって、あさイチが録れないんですね。で、それやってませんでしたーwwwワロタ…。しかも今日は、はんそでポロシャツの激マブだったのに…不覚……。起き抜けでめっちゃ急いで会社行く準備しながらあさイチとネプリーグが録れる容量を確保して、あさイチ録画開始しなおしてwもー朝からひとりでキリキリ舞いwwwやっぱり二度寝は危険だね。という話。


ここからが今日の日記の本題w
昨日は来週のドラマ予告で「早海さん」のシーンが流れましたね。恭一くんと元カノが思った以上にいい雰囲気で、嫉妬に狂ったよwwwでも、優梨子さんも、彼女なりに嫉妬しているようで、少しほっとしたwんーでも、嫉妬心を出しているところは結構嫌いじゃなかったりして…普段嫉妬とか無縁そうな人がさ。優梨子さんにしろそうだし、優梨子さんが最近研二と結構仲良しだよねって話を第三者から聞かされた恭一くんが少し怪訝そうな顔で「え?」って言ってたシーンも、あれ弟にとはいえ、嫉妬してたんだよねw割と人の想いに鈍感な恭一くんにしては、反応良すぎて…w
あと浅輪くんが、倫子ちゃんと関わりを持ったり、憧れを抱いた男に対して、すごい嫉妬してるところを見ると、ほわわーとなるwアホで明るい青年なのに、倫子ちゃんの前では…。


今晩はちょっと、ステキなプレゼントを頂きましてねw今晩から明日は、仕事のことはひとまず忘れて、萌え萌えしたいと思います。