汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ヘンサーチ(イケメン男)

22時半現在、母が「タイムスクープ旅行社」を熱心に観ていますw
昨夜ヘンサーチをまた見てしまった…。昨夜はいつもより遅く、1時半からスタートだった。どうせ録画してるんだから、寝ればいいのにw
でもね、イノッチかわいいんだもん。どうもノーネクタイな衣装?になったようで、今回もしてなかったんだけど、先週までのような過剰な色気はなく、きゃわきゃわだったw何故だwwと思ってしばらく観察してたけど、後ろ髪が短いくらいの印象しか違いなかったわ…でもめちゃくちゃかわいかった…。
が!!今回は、剛くんが帽子被ってなくて、伸ばしかけの超ショートヘアで、これまたかわいかった!!超ドキドキしたー。
イノッチには「フヒヒ…よしくんかぁいい…」みたいな感じですが、剛くんには「キャー!ごおくんかわいいーっ!」みたいなwなんか「かわいい」という想いの質が違うのです。どっちがよりかわいいかは愚問wwwどっちもとてもかわいいに決まってるじゃない。
ところで、イノッチは観客の人を弄ることが多いんだけど、その返しとかがユニークで、すごいなといつも思う。イノッチはおそらく変化球を返しているわけでもなく、多分素直に思ったこと、ききたいことを発言しているだけなんだろうけど。