汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

雑誌

ステラとTVガイドを購入致しました。
ステラは剛くんインタビューがちょこっと載ってたので…っああ!!私イノッチ以外のV6メンバーが掲載している雑誌は基本的に買わないようにしてるのに(エッセも我慢したんだよ…)、なんの躊躇もなく買っていたwwwイヤー時忠が好きなんですよ…「平清盛」面白いんですよ…。私はノベライズは読まずに、史実ばかり調べて、ドラマ見ながら今時忠は何歳で、官位はあれで…みたいなのを思いながら見てたんだけど、剛くんはまったく逆の思いでやっていましたw自分でキャラクターの幅を狭めずに、演技したいからだそうです。かっこいい…。
TVガイドは創刊されて50周年てことで、ジャニーズの方々がコメントメッセージつきで掲載されていました。一応パラパラーと見たんだけど、イノッチが見つからない。載ってない?あれ?おかしいな?と思って、もうちょっとよく見るけど、他のV6のメンバーは載ってるし…と思って、最初からひとりひとり確認することにしました。
最初のほうに載っていました。あまりにかわいくて気づかなかった…マジでwww「かわいいから違う」って思ってたw
私はどうも、イノッチを過小評価しているようです。イノッチは実際はもっとかわいくてかっこいいのに、私の頭の中では、そうでもないのかもしれない。これだけ毎日かわいいかわいいかっこいいって綴っているのに…おかしい…イノッチが研ぎ澄まされすぎてる…。