汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

キーポン通常盤、オリスタ、火曜曲!

今日はキーポンをCD屋さんに取りに行ってまいりました。車に戻ってすぐ開けて、聴いたよねー!(今回全部すでにネクジェネで流してしまってて、ちょっとワクワクが足りなかったけど)感想はじっくりとまた改めて。ディスク外したところの写真、健ちゃんが剛くん殴ってるw
聴いてて思うんだけど、イノッチが歌ってりゃいいってもんでもないんだよなぁとよく思う。6人がそれぞれ違ってて、でもひとつにまとまってるV6を見て聴くのが一番楽しめる。そもそもイノッチには、センターでどん!っていて欲しいわけじゃないんだよねw見切れるくらいのほうが安心つうか…まぁ見切れたら、それはそれでなんだよぉーって思うけど。で、初回盤2枚は明日来る予定です。
そして待ち受け画像ダウンロードしたよ、ひとまず全員バージョンを。明日来る分でイノッチをダウンロードするつもりだけど、もう1つは一体誰をすればいいのだろう…今5人とも同じくらいっちゃー同じくらい好きなんだよね、選べないよ…。とかいいつつ、多分剛くんでいくと思うwでも、誰か次を選ばなければならないことにちょっぴり罪悪感があるので、ここは、イノッチを2枚ダウンロードするかもしれないwww


オリスタは表紙すらろくに見ずにすぐレジに出し、今日まで袋から出してなかったというw出したらもう見るしかないじゃないww見りゃいいんだけど、今じゃないと思ってwというわけで、ようやく今日拝見しました。
まずさ…みっちみちな感じで6人が集まってるのがかわいいんですけども!!V6って、すごい広いとこでも固まって、体寄せ合ってるイメージなんだけど、そのまんまでw
とりあえずざーっとイノッチを見る。これも、これも、これも…かわいい!こんなにかわいかったっけイノッチって、と思うくらいかわいい。トニセンの写真の笑顔とか、末っ子ってかんじね、えらい幼い顔になっちゃってんなぁと思いました。最後のもなんかかわゆいよね。きゅんときちゃったよ。乾杯してる、ビンのキャップ持ってる左手、くにゅってなってるのもいい。
イノッチ抜きだと、やっぱり長野くんにもたれてる岡田くんですかねwなんであんなに身を任せてるんだろう…と思ったけど、肩宙でもこのコンビで信頼し合ってる仲なんだよね。イノッチと剛くんでは無理な関係性ねw
そしてインタビューを読む。イノッチが熱い。あつくるしいwそういうとこ好きだけどね。キーポンが出来るまでの経緯を詳しく語っておられます。イノッチだけがってわけではもちろんないけど、イノッチはホントにメンバーのことを尊敬してて、愛してるんだなという思いは伝わりました。スタッフ含め皆がキーポン頑張って作ってるのを、応援してる坂本くんwいろいろ話ききながら「ふうん」って言う坂本くんがかわいいwww


火曜曲!は、思ったよりトーク長かったしイノッチのあの事件の詳細を中居くん視点で知ることができて、良かったです。TOKIOから見ると、悲惨としかいいようがない事件のように感じましたが、まぁ中居くんからきく分にもそうなんですけどw多分めちゃくちゃ怒られて、TOKIOの楽屋で正座してうつむいて泣いてるイノッチ(14歳くらい)がかわいかった。想像ですけど。中居くんがこの話するときにイノッチは両手を顔に当てて恥ずかしがっていましたwいつの時代のぶりっこだよwwwほんとにかわいい…これやんのってほんとに恥ずかしいときにやっちゃうから、イノッチって天然でぶりっこなんだろうね。見かけによらないっていうか…今はマッチしてると思うけど、イノッチを理想のお兄ちゃんと崇めてた頃に見てたら戸惑うわw