汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

Mステ、雑誌

kEEP oN.」購入特典の待ち受け画像ダウンロードはV6集合とイノッチと剛くんにしました。V6とイノッチは順当というか、選ぶ前に飛んだっていうかwでも、ほら、3種あるから3つ買うじゃないですか(同じCDはもう1枚しか買わないって決めたんじゃなかったっけな…)。だから、3つダウンロードできるわけです。しかし3つめは、実質的にイノッチの次に好きなメンバーを選ぶことになるわけで、最近はV6のなかにいる剛くんを無意識に探すくらいには剛くんが好きになってることから、やっぱり剛くんなのか…と思いつつ、なんだか踏み切れませんでした。
しかし今朝見た夢で期限切れでダウンロードし損なって「こんなことならさっさと剛くんダウンロードしとけばよかった」と後悔したことで、先ほど完了した次第ですw画像の出来も見たけど、カメラアングル的にも、どのみち坂本くんか剛くんの二択だったな。どっちも真正面じゃないのが良かったと思う。イノッチはこっち見てないのがいい。そのほうが好都合wなにがwイノッチがよそ見してる顔を盗み見るのが好きです。

Mステ

Mステは生放送ということもあり、イノッチが出てくるまでドキドキしていました。いわゆるGUILTYシンドロームですwまぁあれは事前にイノなきで「髪切った」って言ってたんで、覚悟はしてたんだけど、まさかあんなに短くするとは思いませんで…。イノッチは基本的に元気な子って感じのダンスをする傾向があるし、GUILTYでは案の定、妙に元気いっぱいな子どもに見えて、でもね、PVではホント大人っぽい色気をしっかり漂わせてたもんだから、なんでまたあんな短く切るんだろう…と思ったものです。まぁ、それからもイノッチはしょっちゅう髪を切り続け、我々にトラウマを植え付けてしまったわけで…。今見たら短髪もめっちゃカワイイんですけどねぇ。
しかし、この度出てきたイノッチは、髪を切っていませんでした。見た目が研ぎ澄まされていました。ずっとにこにこしてて、愛嬌がある。イノッチを見た人の大部分が「いい人そう」って思うだろうなと思うくらい、人のよさそうな優しい笑顔だったけど、そんなことは二の次ですよ。「イノッチはとてもかわいい」それだけだよ、イノッチを見て思うのは…。
歌披露ですけども、Mステにしてはカメラワーク良くなかったですか?メンバーの色っぽさがちょいちょい出てたと思うし。坂本くんは…ほんとやっちまったねw「え、あれ?坂本くん歌詞間違えた?」って思って、でも坂本くんがそんなミスするわけないじゃない…とか現実を直視できない状態から、すぐのイノッチの笑顔で、ああ間違えたんだなぁと確信しましたwでもねぇイノッチもあんなに笑うことないと思うんだよ。皆スルーしてたのに…長野くんとかクールにキメてたのに、もうイノッチは「わーさかもとくんがまちがえたぁー」って顔が言ってたwwwまぁそこがかわいかったりするけどね。
でも曲終わって坂本くんが頭抱えてるところを皆が笑ってたねwほら皆がまんしてるんだよ坂本くんが間違えたーって思うの、イノッチはどうしてもがまんできないんだよねwでも自分のソロパートはしっかり歌ってて…というかまたCDより上手く歌っててwwなんなのwww惚れますがな。


補足:イノッチが坂本くんを笑ってたのは、イノッチは笑うことでドンマイって言ってるんだと思う。人の失敗を面白おかしく笑っている神経はないのです。イノッチは人の失敗に対して、すごく反応して、一生懸命フォローしようとする人です。時に過剰なほどにw今回もその後のイノッチのソロの素晴らしさは、挽回するに相応しいと思えるシーンでした。私はちょっとおちゃらけた感じで書いてしまいましたが、イノッチはまったくおちゃらけてないのです!

ビーパル、ウインクアップ

ウインクアップは9係レポ。レポートされているイノッチの様子がこれオタ視点じゃないか?っていうくらいかわいかった。「あんぱん〜♪」って言いながらあっという間に完食するとかかわいい、と思ったらやっぱり内股になってるし写真wなんなのほんとに!係長に顔近づけすぎっていうの先々週の放送のかなー、あまりにも近くないか?あと10cmとかでキスしちゃうくらい近いw渡瀬さん「近い」って思うんじゃないか、と思ったけど、やっぱりそう思ってたのかしら…。イノッチは自分が近寄る時はおかまいなしだけど、近寄られてそれがわりと近いと、少しのけぞるんだよなw
ビーパルは、なんかやたら人懐っこい、子供みたいに笑う男の人が表紙だなぁと思ったら、イノッチでしたwwwしかし…ビーパルはなぜ2号連続イノッチ表紙に…?ありがたいけどね。
今回は特集になっている登山についての思い出です。イノッチはトラウマが多いね。
イノッチの子供の頃の思い出話きくの、とても好き。すごく懐かしい気持ちになるし、まるで私も同じことを体験したような気持ちになる。自分の子供時代と被ることが多いから共感できるんだろうね。
写真もなかなかいいです。切り通しの道の美しさもさることながら、井ノ原さんもきれいよ。カイライフになってから、おどけた感じがほぼないせいかな。きれいな風景のなかにいる井ノ原さんは本当にきれい。…は、はんそでとか薄い胸板に萌えてなんかないんだからねっ!