汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

One Dish未公開映像

今日起きたら10時ちょいすぎで、夜更かししてるわけでもないのに何故?(9時間は寝ています)と思いつつ、すぐにテレビをつけて8チャンネルに合わせると、ちょうど坂本くんの未公開NG映像公開みたいなことをやりはじめた時で、慌てて録画しました。ノンストップ!はちゃんと予約録画してるんだけど、けちってコーナー始まるであろう時間帯30分くらいをしてるんですね。まぁ1回ニュースが入って途中からになった回もありましたけど。
未公開映像は、「めしあがれ♪」のとこでフォークにお皿が当たってちゃりんって鳴っちゃうのとか、そうめんだっけ作りながら、「食べたら失神します」とウインクしながら言ったものの、なんか違うと思ってNGでとか言ってて、そうしているうちにそうめんが吹き零れるとかwあとオーブン開けたらまだ出来てないとか、タイトルコールのとこのシーンで砂利に足取られてこけてたりとか、ドジっこでした。大変かわゆうございました。スタジオにメッセージのところもすっごくチャーミングでニタニタしてしまいました。この番組の坂本くんって、スタッフがとにかく坂本くんをかわいく見せたいのかなーと思ってましたけど、坂本くん自身も自分のかわいらしいところを積極的に出していこうと思っているかもしれません。