汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

MUSIC JAPAN

変わったトレーニング器具を6人でやってみるっていう楽しい企画w6人でなんかやるっていう姿を見られるの嬉しいしありがたい。
イノッチがねーずっと喋ってるんですよ。その器具はどう使うのか?使い心地はどうなのか?解説。うるせぇなぁってくらい喋るw
最初は知恵の輪ダンベル。でかくて重いけど、知恵の輪をしてるイノッチがなんかかわいかった。とけないしその後岡田くんが持たされて?押し付けられて?、ちみちみやってて、他のトレーニングの機器の説明してるときにはずれてwww坂本くんは目撃者だったけど(立ち位置的に)、坂本くんがきゃーっってはしゃいでてかわいかった。
あと、へんなふうにボールがころがるのとか、酸素マスクで空気の薄さを調節できるのとか(健ちゃんはーはー言ってたw)、なんかぐりぐり回るの?で長野くんがやってたら、イノッチが執拗にケツだか腰を触ってて、でも次やった剛くんにしなかったり、そんな感じで楽しそうになかよしこよししてるV6がかわいかったです。
歌はキーポン、これまで披露したサイズでした。どっか6分6秒割いてくれる歌番組ないのかなぁ…もったいない、あれは1回くらいフル+ダンス付で流されるべき映像だ。