汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

会報vol.86のはなし

先々週届いた会報なんですけどね、剛くんがイノッチを褒めてるのが、キュンときて仕方ないwww「kEEP oN.」ラストのイノッチのソロが儚げで好きなんだっていうことなんですけど、ライブで見る限りでは、あの剛くんがイノッチをそんな褒めるなんて想像できなくて。剛くんがホントはすごくあったかい人で、イノッチのことをそんな言いつつも大切なメンバーだって思ってることくらい分かってるんだけど、とにかくイノッチを粗末に扱うのが剛くんのイメージなんですね、まぁ多分そういう扱いをするほうが活きるイノッチのキャラもあるんだろうけどね。
年子みたいな感じですよねふたり。どっちが兄でどっちが弟か分からなくなる、というかむしろイノッチが弟に見えるw見た感じは確実に兄っぽいのにね。


剛くんのコーナーは面白かったです。お年寄りにタメ口きく人見ると腹立ててたり、カエルが嫌いだったり緊張しいだったり、マジメな人だなぁって思ってますます好きになりました。
つーことで、2月の舞台楽しみだ!!!!ごーくんごーくん!