汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(9/28)

今日はジャケット+ベスト+ネクタイに、ジーパンという、割とちゃんとした衣装。もうすっかり厚着になってしまいました。まだ暑いのに…とかつって、私も寒くてトレーナー着てたけどw
髪型などは本当に最高でございます。ちょっと髪切ったっぽいけど、前髪眉の下なんだよ…奇跡だよ…。
今日は冒頭特集AEDについて。実際にイノッチ&有働さんがAEDを使ってみることに。AEDは使ったことがあるわけがないので、興味深く見る。
ほうほう、電源を入れると声でやり方を指示してくれるのね、機械操作も難しくなさそうだし、電気ショックの流れるパッドはどこの部位に貼るかってそのパッドに書いてあるし、大きいみたいだからおそらくおおまかに合ってれば大丈夫なんだろう(有働さんも専門の方にきいてました)。ただ心臓マッサージは男性であるイノッチでも力が要るようなので、1人でこれをやり続けるのは大変だから、数人で役割分担なりマッサージを代わるなりしたほうが良い。とのこと。
…という具合にですね、AEDについてしっかり勉強させてもらいましたが、それとは別の感情も同時に沸いてしまいましてですねwイノッチがしゃがんだり立てひざしたり上下に動いたりなどしてまして、どうしよう…なんかすごいもの見てる気がする…とうろたえておりました。有働さんも心臓マッサージしてたけど、その時は「心臓マッサージの練習だな」って思ってたの。イノッチも一生懸命してたよ。こちらが悪いのです。


そんなわけで本日のプレミアムトークゲストは堤幸彦さん。誰でも何かしら観た事のあるドラマや映画の演出・監督をされている方です。イノッチもずいぶんお世話になっているようです。私は、あの中だったらIWGPはやっぱり一番印象深いかな。不安をかきたてるカメラワークをあさイチでもやってみてましたが、有働さんはほんと目大きくみせるの頑張ってんだな…としみじみしましたwイノッチのアップもあって、かわいかったぜ…耳がやっぱり世界一かわいい。なんで誰もそれを声を大にして言わないのだ。私だけ大にして言っても、ちょっとおかしな人www耳てwwwって思われて終わってる気がするんだwイノッチの耳のかわいさに気づいてから私はテレビでも身近な人でも通りすがりの人でも、老若男女問わずつい耳チェックするんだけど、イノッチほどかわいい耳を持った大人はいない。
あと、上から見たのも良かったよね。イノッチのふとももって座ってるときこうなってんだなって思ってw


あさイチガーデンは矢澤先生の質問コーナー。駒ちゃんが育てている?あれ育ててるっていえるのか?っていうひどい植物を持ってきてて、イノッチが半ギレで「死んでる」「よくこれ出したね」「ひどい」www イノッチは植物をとっても愛でる子なので理解できなかったんでしょうねwまぁでも駒ちゃんも駒ちゃんなりにかわいがってるみたいだったけどwでも夏、3週間放置するww


最後のエンディングで、ってオープニングでもでしたが、イノッチを横から見ると上半身ぺっらぺらなんですね。服を結構着込んでようが、薄い薄い。だけどお尻はわりと出ているように見える、あの細い体のなかでは肉付きがいい部分なんでしょうね、ぷりんってしてるなぁ…すごいスタイルしてるなぁ…尻ドルだなぁ…と感心しながら見ていました。


ああ面白かった、かわいかった!
あさイチがあるとホント、朝から楽しく過ごせて幸せでございます。