汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

雑誌

クノール関係が載ってるんじゃないかってことで、久々にアイドル雑誌を見に行く。
POTATOのみがカラー。カラーつっても、4分の1ほどの記事だけど。
さすがにこれだけで買うのは気が引けたのですが、TOKIOライブレポが、この分にだけカラーで掲載。それとそれと、マボポーズが載ってたから買っちゃった。
で、夜、なぜか2001年7月号のPOTATOを見た。押入れにしまいっぱなしの雑誌の山のなかに、V6表紙のコレがあったんで、なんとなく手に取って読んだわけですよ。表紙のイノッチは全開笑顔、目ない…wちなみにピンナップポスターがついています。正直今のほうがイケています。
表向き「自然体」ってコンセプトで撮られてるけど、どう見ても、外で寝転がってるV6さんたちでお楽しみ下さい的にしか見えないシロモノ。イノッチは仰向けでウッドデッキに寝転がって、おくち半開きにしてるっつーwどうしたらいいの私?刺激的なお写真でした。
まぁ、一番色気あったのは、意外にも岡田くんだったけど。タイルの上に仰向けで寝転がり、自分のシャツに指差し入れてました。
6人で寝転がってるのもまた良かったですよ、イノッチの手が、胸のとこでぎゅってなってるのがいい…。