汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

TVステーション

TVステーションがやばいですね。
本当に。過去最高かもしれません。否、ベッドの上でにのうで露出して寝転がってるやつは2冊買ってしまうレベルでした。前回も良かったですし。しかし今回シリーズは良かった、私イノッチ以外はできるだけ買わないようにしているんだけど、剛くんのは買ったwだってかっこいいんだもん。他の人の時は極力見に行っておりません、だって欲しくなるから。剛くんは買う気まんまんでした…私、2推しなんだね剛くんがw
今回のはしかし、こう…なんかさ、乙女気分になりましたね。なんと表現していいか迷いましたが「抱きしめられたい」と思いました。今までアイドルにこんな思ったことなんてないですよもちろん。100%ムリだとか住む世界が違いすぎるとか、まぁそういう現実も見てるつもりっていうのもあるし、それ以前にそういう対象ではない。かわいいかっこいいとニヤニヤしながら愛でるものなのだ…そうであるはずなのだ…。これは何か越えたかもしれんねw恭一くんに恋してることに気づくと同時に失恋したのと同じwww
イノッチっていまこんなイケてたっけ!?と驚きを隠せません。さんざんここで「世界一かわいい」とぬかしておりますが、その「世界一」を自己更新してくるイノッチすごい。すごいのは私の脳みそでしょうかwでもホント最高だよ、最高なんだよ…。
「抱きしめられたい」と非常に欲望丸出しの戯言を吐き出してしまいましたが、正直こうしてグラビア眺めてるだけで満足感たっぷりなんですけどね、写真の1枚1枚、イノッチの体のパーツのひとつひとつをじっくりと舐めるように見ているだけで…。しかしなんだあの薄さwやっぱり、どっちかっていうと抱きたい。薄さ体感したい。抱きしめたことがある人はどんな抱き心地なのか教えて欲しい。