汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ヲタじゃない友人とのV6話

友人に会いました。
いろんな話をしているなかで、スマホに変えたんだみたいな話になりました。スマホの待ち受けは、キーポン特典待ち受けのイノッチにしています。もうカミングアウトしているので躊躇なく見せる。
友「気取っとるwwwイノッチ気取っとるwww」
私「気取ってないよ、今これが普通だよー」
友「え、だってこんな顔(顔を横にひっぱって細目に)じゃなかったっけ、別人みたい」
それは褒め言葉なんでしょうかw
イノッチの話はそんくらいにして、岡田くんの話をする私。映画観て、整ってる顔というのはこういう人なんだなって思ったことと、ちょっと変わった人で顔以前にとにかく面白い人だというのを言っておきました。友人は几帳面で繊細なイメージ持ってたみたいなんだけどね、そっちのがよかったかな…w私岡田くんは、面白い所が一番好きだしもっといろんな人に知ってもらいたい魅力なんだけどね…。