汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチの衣装

イノッチの服がだんだん秋仕様になってきていますねぇ。うじうじまだ言いますよ、はんそでもう1回見たかったwwwひじのうえの何センチかのあの部分が今年もう1回見ておきたかった…ロンドンオリンピックやら高校野球やらあったけど、まだ夏時期だったし、気楽に考えていました。迂闊でした。あさイチのイノッチはとてもガードが固いことを忘れていました。
最近は七分丈+インナーが多いですな。しかし、下着抜いても2枚重ねしてるのに、薄い体がモロ分かりです。毎朝、仕事の日はツイッターで15分ほど実況しながら見てるんだけど、ほぼイノッチの服や体や顔のことしか呟きません。テーマ無視です、考える余裕がないんですw
でも秋から冬になる季節は、衣装の幅もいろいろ広がって楽しみであります。少々着込みすぎで腹も立ちますがw一体何枚脱がせたら裸にたどり着くのよ、と思ったりもいたします。パーカとかニットとかもこもことかあるんでしょうね。萌え袖も頻繁に見られそうですが、イノッチは長袖を着ると何故かいつも萌え袖にwwwこれ、謎なんだよなぁ…。だから萌え袖は標準装備なのもありますが、袖を折り返してるのもすごく好きです。イノッチの手首が見えるか見えないか、どっちのルートも違う楽しみ方ができるってわけなのです。
明日はどんなお衣装なんでしょうかね。イノッチは本当に何着てもかわいくて似合うから楽しみですな。