汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

32歳

(これ書いてるのは19日です…)
岡田くんが32歳になられました。おめでとうございます。
恒例になりつつあるアイコンは、17日から何時間も何回も書き直したけど全然ダメでw私の絵はぶさいく風味がないといけないと思っているんですけど、ただの目がくりっとしたおとなしそうな男の子の絵にしかならなかった…。しかし18日は一日仕事でNHKスペシャル(イノッチさん)もあったので、その後もう2時間しかない…けど祝いたい!という気持ちのみで、5分くらいでさらっと描いたのがそこそこ似たのでこれでwけつあごがポイントです。
ところで岡田くんが32歳…あのりんごほっぺの子が!お兄ちゃんたちに必死についていこうとしてた中学生だったのが!大人になった!と思う反面、V6でいるとやっぱり一番年下の子だなと微笑ましく思ったりもします。大人びてると思うんだけど、なんかね、あれですよ、ホント「末っ子」なんですよ。TOKIOの末っ子にも言えるんですけど、皆から無条件に愛されて可愛がられてて、それゆえに無邪気で、だけど周りが自分より年上ばかりだから気遣いがものすごく上手で、常に謙虚で、気配りを忘れない、だけどマイペースw相手が望んだ以上の返しが出来る天才肌のセンスも…あれ才能だと思うんだ。実に末っ子気質。あと関係ないけど顔がチート。でも自分の顔がかっこいいと思ってないwま、それでこそ真のイケメンだとも思うけどね。
これからもずっとそのままでいて欲しいなぁと思います。ずっとV6の末っ子でいてくれるといいな。お兄ちゃんたちのためにもw