汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

食べるところって見慣れてるはずなのに

この間百識王を見てたら、天津丼かな?食べてたんス、イノッチ先生。
で、食べるところってやっぱり萌えるじゃないですか。だからそんな食べるシーンがあってもそんなねぇ、取り立てて色めき立つほどのことじゃないって思うでしょ?
そんなことはないのですwwwレンゲで天津丼をすくって、それを一口でぺろんと食べる横顔がドアップだったんすよ。口の形状が0.何秒で変形して…、口紅差してるっぽいのも分かるしwよだれというかつばの糸がつつーってなってるのも分かる…いや分かるっていうけど、コマ送りで凝視して分かるんですけどねwそれがすごくかわいくて色っぽくてね…見飽きないっす…。