汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

明けましておめでとうございます

明けてしまいましたね。去年中に1回は書いておきたかったのですが、気付いたら今年になっていました。
去年はV6はライブがなかったですが、在宅オタ的には非常に充実した年だったと思います。
今年は心を入れ替えガンガン更新したいと思います。ライブツアーもあるし、ここをツイッター欄を見すぎてか、ものすごい書式の文字間が空いているように見えるほどにツイッター浸りですけどねぇ…。
年越しはいつもどおりジャニーズカウントダウンを見ていました。TOKIOがこなかったのが本当に寂しかったです。紅白あっても、いつもいたのに。長瀬くんが光一くんの誕生日を祝う場にいないのも、タイノッチの小学生並の悪ふざけがないのも…。
反面、V6オタ的には非常に満足できる内容でした。元気に場を盛り上げるイノッチはかわいくてかっこよかった!坂本くんと並んで「夜空ノムコウ」なんか「今年はもういい年決定」と思えるほどに幸せだったし、BEAT YOUR HEARTの剛健センターシャッフルユニットも胸熱だったし、最後にイノッチが流暢な挨拶をしているときに後ろにいた剛くんがねぇ、イノッチはおはなしするので一生懸命で気付いてないけど、ニコニコしてちらっとイノッチを見上げたりしててて「健康第一!」って言ったときにぽんって肩に手おいて…そのあとイノッチが笑顔で健ちゃんと剛くんを見たシーンよかった…ホント最近剛くんが異常にイノッチに優しい…嬉しい…。そうそう、剛くんが最近どれだけイノッチに優しいかを書きたくてねぇ…うずうずしてるしてるんですよねwひど。゚(゚´ε`゚)゚。って感じのやりとりで「イノッチと剛くん」というコンビに着目してから3年…まさかこんなに剛くんがデレるところが見られるなんて思わなかった…。イノッチは常に剛くんにデレまくりです。というかV6皆にデレてて、本当にかわいいです。5人はそれぞれの愛情表現でイノッチを愛しているとは思いますが、たまには直球で表現してあげてください。多分イノッチ引くけどなwだからなんだろうけどね。
うーん今年もイノッチ一色になりそうな予感。