汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

おくちの続き

イノッチの口のなかの体積を知るにはどうしたらいいのでしょう。
「水を含ませる」というのは妥当な線だと思います。でも、あらかじめ量っている水を含んでもらうより、まずイノッチに口に含んでもらって、吐き出させてそれを測量するほうがベターですね。だって飲んじゃいそうだしwあ、水だと視覚的にあまり面白くないかもしれませんね。やっぱりベタに牛乳がいいですかね。でも牛乳は飲むとおなかが痛くなるそうなので、嫌がるかもしれません。かわいそうですが、こちらも引き下がるわけにいきませんのでね…。
そして、イノッチの口といえば、舌ですよね。狭い口腔内に留まっているのが辛抱ならんのか、意味もなくぺろんと出てきます。マジメな話をしていても、舌先がちろんとのぞいたりします。左右にベロベロ出てくるときもあるし、いきなり正面からベロロロローってなることもあります。あれは多分イノッチとは別の生き物なんでしょうね。