汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

こうのとり

本当に余計なお世話だと思うし二人の負担になるようなことは言いたくはないけど…待ち望んでたお知らせでした。
今回のツアーでのあのキラキラしたイノッチの成分は、これもちょっとはあったのかもしれない。ずっと笑顔で、ファンの望みをできるだけたくさん叶えたい!!って気持ちにあふれてて、今までがそうじゃなかったわけではないけど(といっても私はレディコンとセクバニコンしか知りませんが)、何かが違ってて。
しかしアイドルを好きなオタクとして、ほんの少し複雑な思いを抱いているのも否めませんけど、そんな感情を包み込むようなイノッチの笑顔があればまぁそんなのいいか(*´ω`*)と思えるのです。OMGコンの時でもファンサを激しくしまくってるイノッチを見ると、羨ましいしファンサしてもらってるファンにやっぱり嫉妬もしたわけですよwだけどその時のイノッチのかわいさとか麗しさとかたまらなさとか、あとファンサをしてもらって、ファンの人達の嬉しそうな笑顔を見ていると、嫉妬をこえる喜びが生まれるのです。
殊勝な言葉にきこえるかもしれないし、強がってるようにも見えるかもしれない。そうかもしれないw
後ろ姿などを舐めるように眺めていて(要するにしり…w)、ふと「この人こんなだけどお父さんなんだよなぁ」と思い出して不思議な気持ちになり、同時にお父さんなのに…こんな…ウッ といわゆるギャップ萌えをしたり。
まぁイノッチさんは男性としてみている部分もあり、萌えキャラでもあり、かわいいマスコット的でもあり、ちいさい男の子でもあり、もちろん一人の人間として尊敬もしているし、いろんな視点で見えるとその分イノッチを多面的に楽しめるんですよね。アイドルというのは、心の潤いを与えてくれる存在なので、イノッチは本当に潤わせてくれています。大丈夫でしょうかこんなこと言って。

話それましたが、とりあえず無事に生まれますように。イノッチやイノッチの周りの人達がもっと幸せになりますように。