汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(10/8)

今日の服はブルー系のチェックシャツ。ガーゼっぽいような…。
ブルー系ってかんたんに言いましたが、紫青水色白赤が入り混じってて、再現できません。ジーパンはしりとかふとももの前とかが白くなってるやつ。
今日はしり中心でちょろちょろ見ました。いや…3シェフ面白いんですよ。面白いんですけど、のっけからしりを見せられるとそれに気をとられてしりだけ拾って見てしまいました。椅子に座ってる後ろ姿とか映るんでね。気をとられてしまって。背すじはピーンちょっとそり気味、そしてしりは椅子にぎゅっと押し付けている感じで、そこから伸びる脚のラインの美しいこと。とか、キッチンに立っているシェフとおはなしする関係ですこし上向きになるので、横顔の美しさも目を見張るほどで…ほら、顔も見てるんですよちゃんとね。あと今日はキッチン拝見で移動距離が短くて、すばしっこくなくてよかったです。机の下も結構映っていました。何が映っているかは確認してみてね。別に普通にイノッチが映ってますけどねw
うん?あさイチ感想じゃないね。イノッチのしりの感想だね。