汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

東京バンドワゴン

毎日更新すると宣言しておきながら、あっさりできずトホホでございます…。ネタはあるんだ、たんと!
さっき第二話終了しておりますが、イノッチが若きイケメンIT社長(藤島さん)の役で出演していらっしゃいます。
なに?イノッチがイケメン?と思われる方も多いかと思います。ファンが何言ってもアレなんですが、とりあえず原作を読んでみました。
藤島さん…ピッタリじゃないか!!…と思いました。
原作のファンの方はおそらく賛否両論あるかと思います。原作があるとやはりそれぞれイメージがありますのでね。藤島さんはとにかくイケメンでおしゃれで温厚で頭もよくてお金持ちの、完璧といっていいほどの男の人なのですが、もちろんそれだけではない人です。ただ見てくれが美しい、優しそうな人ならもっとわかりやすい俳優さんがたくさんいることくらいはさすがにわかっていますが、個人的には、個人的にはですよ、いちイノッチファンが原作を読んでみて、イノッチだからこそできる役ではないかとすら思っています。
藤島さんの話をどこまで描くのか分かりませんが、今のところではふらっとやってきてそこの美人に一目惚れしてデレデレしている社長さんにしか見えないので、どうなるか心配半分、期待半分でございます。それだけじゃないのよー!詳しくは原作を…!
しかしエンディングの映像が秀逸ですね。一番前に座って、振り向いてる仕草のかわいいことといったらないのです。堀田家を愛している藤島さんらしいですよね。






まぁ、正直なところ、藤島さんには冷静沈着なイメージを描いていたので、あのテンション高い藤島さんにはまだ戸惑っています…。