汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ…のしり

今日はなんだか久々にガッツリ見た…と思ったけど月曜も見ましたね。火曜水曜はほぼ見られてないのですが、今日は実況しつつ楽しく見ました。多分見た!という充実感があるのはおしりのせいなんでしょうね。
ああそうそう私、ピカピカ日本の受けをしてから解決ゴハンのキッチンに行くイノッチの移動をとても楽しみにしていて、特に椅子から立ち上がった時にクルッと後ろを一瞬向く時のおしりが最も好きなのです。
それには条件が揃わないと見られないんですね。短縮(8時55分まで)だと当然解決ゴハンがないので見られない。またカメラワーク、よりすぎるとおしりが映らない。角度もあります。駆け出して行く方向あたりにカメラが待機している状態だと納得いく状態で拝見できません。冒頭のあいさつのカメラ位置でいいのです。そこからイノッチを追いかけるのは大変なのも分かりますが。そして何よりもテロップ。これで何度台無しにされたか…0.何秒早い遅いだけなんですけど、これでだいぶん違います。
最後はイノッチの衣装ですね。私は白い綿パンが一番好きで、次にジーンズのスキニーですかね。たいがいジーパンで、ジーパンだと繊細なシワが寄りにくいのですが、もちろん好きですよどんなズボンはいてたって。たいがいこの瞬間はおしりをくいっと持ち上げているのでパンツが張っていますのでね。なんだっていいっちゃいいのですが、トップスの裾でしりが隠れるのは非常に悔しいのです。シャツインが一番いいですかね。でもシャツだと立ち上がるまでは裾の長さなどは分からないので、この時にすべてが判明します。ちなみに今日はシャツで裾は出ていましたが丈が短めで丸見えでした。ジャケットなしのベスト着用だと確実に丸出し保証されるますよね。んでもまぁ丸出ししなくても、ボトムの上に布が1枚2枚あったっていいんですけど、密着さえしてれば。あさイチは過度な厚着はしないようなので、その辺は大丈夫…なはず。四季に応じて、また毎年同じでもなく、コーデの基本的な方針みたいなのがある気がするんですよね。初年度の夏は肌露出が異常に抑え目とかw2年目以降がカジュアルになっただけかもしれないですけど。