汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

最近のV6

私が住んでいる鳥取の事情ですがね。
秋の終わりごろ、突如「ガチャガチャV6」がはじまりました。V6の番組はTBS系のV6の番組をやったりやらなかったりなんですね。クマグスは途中で打ち切り、ミッションは全くせず、ヘンサーチだけはSPも全部きっちり放送していたのですが、ガチャガチャV6は好みじゃなさそうだな。と思っていたらまぁその通りでwでもね言っちゃなんですけど、期待してなかったのでとても嬉しいです。来年になったらしれっと他番組の枠になってたらとビクビクしています…。あとちょいちょいSPもあって、編成しにくくて切られないかとか心配です。
あとV6関係は割と充実している方かもしれませんね。ネクジェネもモウソリストもワンディッシュもしてますし。ワンディッシュ…というかノンストップは11時20分までの放送で、エンディングにV6の宣伝映像なんか流されたらなんか切なくなります…通常の放送でも尻切れトンボになっているので、最後まで放送してほしいですねぇ。