汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

今年もいろいろありましたね。
自分としては今年はとにかく体の不調が目立ちました。年齢もあるかもしれないのですが、油ものが苦手になってしまいました。今でも昔と変わらず好きなんですけど、吐くか、おなかを壊すんです。なんかの大病かと不安だったのですが、大病でもなさげです。検査したわけではないのですが、むしろそのおかげで少々痩せたので体は軽くなって日頃の体調自体はよいですwあと関係ないとは思うのですが、耳がとにかくポンコツですね。前から耳鳴り眩暈はよくしていたのですが、プラス難聴を伴う耳閉感がひどくて、メニエール病と診断されました。薬で少しずつ治っていって今はほぼないのですが、この間立てないくらいの眩暈に襲われまして。まぁ眩暈とかメニエールで死ぬことはないのですが、地味につらいんですよねぇ。ということ頭痛もよくなるもんだから鎮痛剤もよく服用するし、3日前は雪で滑って尻を強打して腫れてるし、おおといはファンヒータの前で熟睡したあげく太ももを低温やけどしてしまったし、ただどんくさいだけなのですが、まぁほんと、来年は健やかに生きたいです(ノ∀`)
それと思い立ったらすぐ行動できるようにしたいです。腰が超重いので。トニセンのみなさんを見習って、来年の12月、やり残したことない。と言えるようになりたいです。やり残したことしかない(´・ω・`)
あと来年こそ日記を毎日書きたい…。それと絵も毎日描きたい…。好きなことすら腰が重いなんてちょっとどうかと思いますので、毎日こつこつやっていきたいです。