汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

近況

そうですねー年齢が年齢だけに、いろいろと体質が変わっております。
まずですね、夜更かしができなくなりました。今こうして日記を書いている23時、頭が働きません。0時まで持ちません。その分起きるのは早くなりました。イヤーまぁ健康的ですよね。たくさん寝られなくなったとかどっちかというとなんかばばぁ化してきているというか。
食事もたくさん食べられなくなりました。そのせいか便通があまりなくなってしまい、朝ごはん抜きの生活を何年も続けていたのに、この頃はどうしても朝お通じがほしくて、牛乳・ヨーグルト・バナナを摂取しています。牛乳は本当に素晴らしい!でもやっぱり毎日はなかなか。
そしておなかが常にどんより痛いので、結構暑くなってきた今でもカイロは欠かせません。あと、足首に冷えがあるのでレッグウォーマーも。
…ばばぁですね。
そうですねぇばばぁネタ以外だと、絵を描くようになりましたね。ほぼイノッチばかり描いています。これがねぇ、とってもヘタクソで筆も遅いのですが、イノッチをこう、愛する行為のひとつの方法ですw気にいったあさイチのシーンを見ながらできるだけ再現しようとしています。ツイッターにて、時間帯関係なく突如垂れ流します。時間を置くといろいろ修正したくなってきて、結果どんどんメチャクチャになっていくので、できたー!と思ったらすぐです。それもしらばく経つと恥ずかしくて身悶えするのですが、あえてそういうプレイをしています(´∀`)アハッ
これも去年の9月にイノッチが今からはじめて遅いということはないよ、って言葉を発していたことにより奮起することにしたのです。とりあえず描くしかないので描いています。


あと夏から秋に、TOKIOライブに行きます。広島と武道館は行きますよー(*´∀`*)全身筋肉痛になりたいです。