汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ6/4

今日のお召し物は紺に水玉っぽい柄。水玉じゃないけど遠目で見ると水玉に見えます。
長そでを折り返してて、下に白いインナー。シャツがちょっとタイトで、体をよじると異次元空間…どうなってんだこの人の体。薄く細いのに、胸・腹・腰の部分がハッキリわかれてます。「虫」とあだ名されていたのも頷けます。(本当は由来、腹筋が割れすぎて虫みたいだというところかららしい)
下は白いぱんつ。白ぱん。眩しい。ジーパンより生地が薄めで、イノッチがぎゅぎゅいと動く度に出っ張ったり引っ込んだりとそれはそれはめまぐるしく変化し、目が離せません。
靴下は白…かな?ズボンの裾をちょっとだけ折っていて、ものすごくかわいい足元をしています。
しかしなぁイノッチ…一時停止してもスローにしても、初期より全然美しくなっている気がします…前は止めると大概アレだったんですけど。ちんちくりんにしていた髪型のせいだけじゃないはず。何かが違う。イノッチがきれいになった線もありますが、あさイチのスタッフさんたちがイノッチを愛しているからこそなんではないかと私は思います。