汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ6/5

今日の服は薄緑+ドット柄のシャツにジーパン。おしりの立体感がよく出てるジーパンなんですよ。イノッチが履くジーパンは何本かあってどれも魅力的なんですけど、私はこれが一番好きかもしれない。おしりって、ふたつにぷくっと膨らんでて、中央は割れてるよなぁとしみじみ思います。
今日はJAPAなび。イノッチがにょほほとよく笑って楽しそうにしていることが多いんですね。今日もにこにこししてました。商店街にゆるキャラがいたんですが、さして紹介されることがないのに疑問を呈してて、なぜかと言うと「名前が知りたい。ゆるキャラ好きだから」にっこにこして言っててかわいい。
そして解決!ゴハンは、アスパラつくね。イノッチはちょいちょいモニターを見てはいろんな映り具合をチェックしておかしいところがあれば即座にさりげなく直します。見にくい構図になってないかとか、あとは本人の衣装の…本人としては美しくないなと思ったところを直すことも多いのですが、イノッチはカメラが自分を映してないだろう…と思った瞬間にしている…と思ったらタイミング悪くよりアップで映っていたりするのです。先々週、シャツをズボンの中にねじ込む時なんかはあららぁ(ノ∀`)でした。手がもじもじしだすし視線も落ち着きがなくなるし、普段はあんなにさりげなくいろんなことがスマートにできるのに、不思議です。
今日は何かにハッと気づいた顔をして、自分の胸を触りはじめました。突然で驚いたのですが、どうもアスパラとよく似ていると思って、「見て俺、アスパラにそっくり」とアッピールしていたようですwその前はアシスタントの駒村多恵さん(駒ちゃん)の服がひき肉の色にそっくりだと言っていて、アスパラがひき肉にまかれていたので「駒ちゃんに抱かれているみたい」と呟いていました。
今回のようにイノッチは突拍子もない行動に出たりすることも多いのが本当に見ていて楽しいです。38歳の言動に見えない。普段は尊敬する程しっかりしてるんだけど、そんなに気を張らなくていい時は天然でふわふわしています。イノッチはあさイチに対してフラットな姿勢で臨んでるんだなぁ、だからこんなに楽しく見られるんだなぁとよく思います。