汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

紅白歌合戦初出場

あさイチが始まってからは毎年番組で特集するので、そんな季節になると、なんだかんだ言ったって、いのっちは切ない気持ちにならないこともないかもなぁ、と毎年勝手に思っていました。去年だったっけ、おととしかな?有働さんがいのっちに横にいてほしい、と言ってたけど、いのっちもいてあげたくてもかなわないし、出待ちしますよ〜なんておちゃらけて言ってたのを思い出しました。
会見での彼らの表情を見ると、緊張と喜びにあふれていましたね。いのっちは普段のほうが落ち着きがないくらい緊張しているようでした。あんなに落ち着いてるいのっちはあんまりないwかっこよかったです。
逆に、冷静になろうとしている、そんなきもちが読み取れてかわいいですけどね。
あさイチで一緒にやっている有働さんも本当に嬉しそうでした。いのっちも、総合司会という大変な仕事を任されている有働さんの話をいちばんにしてくれて、有働さんの気持ちにたったら泣けてきてしまいました。いのっちを尊敬している気持ちはとてもよくわかります。私はテレビで見えるいのっちの姿しか知らないので、有働さんほどいのっちの人となりがわかっているつもりはないのですが、とても尊敬しているのは伝わってきます。あんなに毎日会って仕事してる上、メールしあって飲みにも行って、生放送後はお互い褒め合ってwかわいい。
あのふたりを見ているとさわやかで前向きな気持ちになります、だからあさイチが好きなんです。
いのっちが一回だけ体調不良であさイチを休んだことがあったのですが、あの時の有働さんのしょんぼりした姿…次の日の嬉しそうな姿が愛しかったです。
なんか、V6が紅白に出られることも嬉しいけど、有働さんV6…いのっちと紅白で一緒にお仕事できるねよかったね!という気持ちのほうが強いですw
会見の次の日のあさイチでも、スタッフたちのあったかいお祝いがいのっちは何よりも嬉しいみたいでした。いのっち自身も、皆がよかったねって言ってくれて、嬉しそうに笑ってるのが見られたのが一番嬉しいのかもしれないな、と思いました。