汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

写真集

アロハロモーニング娘。2(だったか?)が出てるみたいですね。買ってないですが。いや、なんっつうか、食指がね…。
ソロ写真集は1冊も買ってないです。近所の本屋は売れ行きがとても良いらしく、置いてない。
置いてあっても、次行った時は売れてしまっている。



既刊で欲しいのは、

  1. 新垣   
  2. 道重
  3. 田中

紺野さんのも欲しいけど、いまだに売っているのを見たことがない。
とりあえず、麻琴はもうちょっと出し惜しみするみたいだから亀井のんを買おうかと思っている。
水着写真集も悪くないんだが、亀井ソロ写真集というモノが見たい。どんなデキだろう。
ああ、でもダブルユーの写真集も出るとか?
Berryz工房もいつ出てもおかしくない上に絶対売れそうだ。私も買う。