汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あさイチすこーし

純白かよっ!!ったく、たまんないぜ。 服が純白のシャツだったのねw 健ちゃんに天使天使てゆうとりますが、このお方もまた天使だったな。 しかし昨日今日お疲れ様でした。

あさイチとか、かわいいとかかっこいいとか

イノッチ本体も、非常にとても、かわいすぎるのだが(髪伸びたうえにおろしてるし…そもそも顔自体がかわいくて仕方なく見えているがw)、着ている服も超かわいかった。昨日は紺に白い水玉のパーカーを羽織ってて、今日は濃紺か黒…のポロシャツ。はんそで。…

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(8/28神戸夜公演)その1

大阪MCをまだ書いてないけど、後回しにさせて頂きます。 イノッチ以外の部分のレポートもどきの間違いが多すぎてwちょっとこれは早めに訂正しておきたいなと、でもレポート自体はいじらないでおこうと思います。それはそれで面白いかなって思ったり。某曲の…

神戸で一番思ったこと

今日未明に帰り、寝てから今後の遠征の交通手段について調べたりしていたんですが、昨日のコンサートのイノッチが本当に良かったので、あまりなにも手につかなかったというか。昼食べ忘れたしwあんまり寝られなかったのに、そんなに眠くなかった。でもだる…

神戸28日2部を観てきました。とっても楽しかった! 開演までの時間、ロフトで来年の手帳選び。青紫にした。ほんとはラメ入りがよかったけど、青紫ってなくて、ほぼ選ぶ余地が…。 あとグッズ、クリアファイル買った。全員の写り小さいから買わないとか言った…

金曜日総括

V6

kamuinoさん、赤黄色スターをありがとうございます! MCは今日は断念。明日の神戸で記憶飛ばなければ書きます。今日は早く寝ようと思ってるけど、この日記を書いて準備したら、セクバニDVDをやっと観るつもりなのだwそんなことして寝られるのかな。 最近の…

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(大阪公演)その3

ちょっと今日ずっと長野くんとイノッチの超かわいいエピソードを思い出してニヤニヤが止まらないw20日MCでのお話。ネタバレしてないので大丈夫よ。 9係のゲストで長野くんも撮影に参加している時、9係チームの仲が良すぎて、ひとりでポツンといたらしいのね…

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(大阪公演)その2

セクバニの特典映像も見ずに感想書きますよwだって見たら最後、記憶とびそうだもの。 盛大にネタバレしてます。これから初めて観る人には読んで欲しくないかもw構成とか演出を書いてます。イノッチ中心です。記憶違いもあるかもしれませんけど。 「続きを…

9係あさイチちょっと

セクバニDVD付盤2枚、夜9時前に無事に届きました。しかしまだ観ない。観たいけど!今日は寝ます。9係観ながら「眠いなぁ…」と思ったほどなので。 その9係、終盤は母と見ました。イノッチが出てるの分かってんのに、何にも言ってこないw怖いww私も何にも言…

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(大阪公演)その1

ネタバレしております。 「続きを読む」をクリックお願いします。

グッズとかの話

一昨日昨日とV6のライブに行ってきました。いつものまややさんと一緒です。 ライブの感想は今日はとっとと寝て明日…いや明後日…うーんどうだろう、でも今度の日曜もV6のライブ(今度は神戸)に行くので、それまでには書いておきたいところです。しかしシング…

大阪2days

行ってきましたよ!まだ鳥取に帰ってないけど。 今までとはかなり違うという話どおりでした。360度ステージ。いたるところ工夫が凝らされてた。大人っぽいてかいやらしい感じ?セクシー?でした。 岡田くんには萌え萌えだったし、健ちゃんは天使だと思ったし…

V6ライブに大阪行ってきます!!緊張して吐き気がすごいんだがw ○○な話予告でイノッチ映ってたねー結構映るんじゃないの、ゲストイノッチ以外いないから。超楽しみ!!

うちわでけた

が、文字貼り位置がナナメっているorzどうしよう…なんか細工しないとかっこわるい……。 で、ニコ健によるとイノッチが紫のイヤモニ使うっていうことですので、紫を使いましたwいや全く入れる気なかったんですけども。なんかとりあえず紫も使うかもしれないか…

芝浦DVD発売決定

9/27、6800円にてパルコで販売。 本編:118分 特典:77分 井ノ原快彦のお部屋探訪・千秋楽バックステージ+インタビュー うおーイノッチからの誕生日プレゼントだな!(私誕生日が9/26なんです)どうせフラゲだから手に入れるの前日だし! ただこの日付近は仕…

TVstation、オリスタ

V6

あーいそがしやいそがしや、としている時に、今日は何故だか本屋に行ったほうがいい気がして、行ってまいりました。 TVstation、イノッチだー!一応中を確認しようとしたが、あまりの男前っぷりに全力でにやけそうになってしまい、急いで閉じたwそしてフラ…

うちわ作ってきます

ほーらまたギリギリwwwうちわ作り。 うちわ文字は絶対これで作ろう!ってのがなく、何個か候補を印刷してみた。言いたいことは山ほどあるし、手紙以外で直接伝えられる(うまくすれば反応もある)機会でもあるので、いろいろ考えるけど、すごい長くなった…

9係今日もちょっと

kamuinoさん緑・黄色スターをありがとうございます。本当にいつもありがたく思っています。9係感想、すごいツボ突いてくれて、見返すの楽しいッス、とここで書いてしまったw 今日の浅輪くんというかイノッチは、前髪おろしてて非常にとてもかわいい。両手持…

BE-PALなど

13日にすこぶるかわいいイノッチを見られたんで(ネクジェネも百識王もあったし)、結構満足したハズなのですが、あさイチですっかり慣らされた体にはキツく、来週まで持たねーよ!ってことで、BE-PAL購入と9係DVDをレンタル。ついでに、セクバニ通常盤も予…

1000日

今日ふと管理画面を見たら、昨日までにつけた日記の日数が999日だった。2ヶ月前くらいに「あーこの調子だと夏の終わりまでに1000いきそうだなぁ」と思ってそのまま忘れてた。なので今日で1000日。7年近くかけて到達っス。 この飽きっぽい私が、「汗まみれ'04…

補足とか

思い出のメロディーの前半のスーツは白のグレーかかった色でした。シルバーとか書いてますが。そんだけイノッチが光り輝いてたってことだよ!何回も見てますよー。かわいいかわいい。見てると、なんかついよしくん呼びしてしまうw ネクジェネも半分くらいき…

思い出のメロディー

昨日日記を書かなかったのは、まぁ盆で忙しかったのもあるんですが、「思い出のメロディー」のイノッチがかわいすぎてかっこよすぎて…とにかくすごくよくて、ていうかあさイチが7日なくてあとまだ一週間以上なくて、生放送のイノッチが久々だったせいもある…

ステラ

少しは載ってるかなぁと思って見たら、1番新しい会報の姿で抱負を述べてました。かなり写りがいいです。隣に柳澤さんもいるような気持ちで、いつもどおりやりたいとのことです。私が柳澤さんなら感激するwということで買ってしまった。

浅輪くんのおはなし

9係はふつーに楽しく観ているので、視聴一回目などは浅輪くんに気を取られず全体が見えているのだ、と言いたいところだが、ここに書くとなると、浅輪くんの話がとにかくしたくなるwまるで浅輪くんしか見えてないような口ぶりなのだけど、そんなことないんだ…

9係ほんのちょっと

今日は見始めたの途中だし話もやっぱりうーんな感じでしたが、最後のシーンが一番感動したwww係長と倫子ちゃんが今までで一番仲良しだった。そしておしりで自転車将棋倒しにはおそれいったw

しっぽとか髪のこととか

今日は天気もいいので、あさイチはないだろうと思いつつ、「おひさま」を観ました。そして高校野球中継が始まり、あーやっぱりないな、と確認して家を出ましたw万が一に備えて予約はしています。 しかし、生放送のあさイチがない毎日があと12日続くんだなぁ…

テレビで姿が見られるということ

V6

剛くんが、来年からの大河ドラマに出るってよー!!と皆もう知っていることを言いたくなるほど嬉しい。 この件は剛くんの役者としての才能が認められた結果でしょう。やっぱりすごいよ剛くんは。大河これで何回目だ?! んで本体のV6のことを考えると、やっ…

今日はまややさんが遊びにきましたので、DVDの鑑賞会を致しました。VoyagerコンとREADY?コンとハニコン。 今見るとイノッチ、ハニコンの頃太って見える…といえすっごい細いんだけど、今さらに細い。おしりとか太ももとか二の腕とか結構肉付きいいなぁと思い…

しばしのおわかれ

うーん…あさイチ、マジで22日まで放送はないようだ…。昨日のあのラストとか、最終回かと思ったwそしておそらく22日の放送はリアルタイムで見られないでしょう…大阪から家帰るの午前3時とかだし、朝から仕事だし…イノッチ見に行くんだからいいけどw でも百…

オリスタ・BE-PAL8月号

オリスタは「どうせイノッチかわいいんでしょ?」とハナから思って、とうとう見ずに買ってしまったwしかしオリスタってこんな高かったっけ…今だけかな。 家に帰ってから開いたら、やっぱりかわいかった。前髪あげてたけど。 岡田くんに悪いところ別にない……