汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食べるところって見慣れてるはずなのに

この間百識王を見てたら、天津丼かな?食べてたんス、イノッチ先生。 で、食べるところってやっぱり萌えるじゃないですか。だからそんな食べるシーンがあってもそんなねぇ、取り立てて色めき立つほどのことじゃないって思うでしょ? そんなことはないのです…

32歳

V6

(これ書いてるのは19日です…) 岡田くんが32歳になられました。おめでとうございます。 恒例になりつつあるアイコンは、17日から何時間も何回も書き直したけど全然ダメでw私の絵はぶさいく風味がないといけないと思っているんですけど、ただの目がくりっと…

42歳

昨夜はツイッターにて、城島茂42歳記念でちえこさんと「TOKIO LIVE TOUR 2002 5 AHEAD」の実況をしてお祝いいたしました。10年前の32歳のリーダーはやっぱり若々しくて肌もツヤツヤでビジュアルはもちろんこっちのがいいんだろうけど、やっぱり今のリーダー…

あさイチ(11/12・13)

昨日も今日も久々の短縮だったのですが、やはり物足りないものです。時間が1時間短いっていうのもありますが、下何はいてるか気になって気になって…しかしどうにもならんので、そこは妄想でwイノッチさんよぉ、何かしらはいてるんだろ、ン? 昨日はフランネ…

風邪?は治らず… ネクジェネはかわゆす… 明日はあさイチ短縮でさみしす…

ネクジェネ(11/3)

オープニングトークはイノッチさん。お店などの対応について。 鼻腔テープを買いにドラッグストアに行って、店員さんに場所聞いたら、探してくれたんだけど、最終的に「ないです」って言われて、改めて「ないですか?」ときいたら「ないです」ってまた言われ…

秋も深まってきますと、私は咳が出ます。真冬になるとおさまるんですけどね、昨日とうとう咳しすぎで吐いてしまいました。日常生活にも支障がきたしはじめたので、病院に行こうかと思います。病院は毎年行ってるんだけどねー原因不明のまま対症療法するわけ…

TOKIOカケル

おもしろかった。板前のコスの山口くんが仕切って食いしん坊と俺様全力だったからイキイキしてたのと、長瀬くんの天才加減が発揮されてたのと、リーダーが子供を見るような目で長瀬くんを見てたのと、マボが嫁に親しげだったのと、キャナメはキャナメで愛し…

あさイチのおえかき

イノッチが似顔絵を描いていました。あの、いつもの自画像みたいなやつなんですけど…なめくじだったりきのこだったりおねんねだったりと、それはそれは愛くるしいものでした。もっと他の絵描けないんでしょうか。描けないんでしょうけどw つるのが解答フリ…

ドン底の幸せ

今日はちょっと嬉しいことが…いやこれを嬉しいといっていいのかわからないけどね。 今日本社から私宛のクレームが寄せられていると通知があったんですね。一週間前にも同一人物がクレームを上司などに直接言っていて、そういう部署に報告したいみたいなこと…

明日こそガッツリ書きます!!って書いたら書くしかないもんね。書きます。