汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいあのこ

昨日、新聞読んでたんですよ。 そしたら、docomoの一面広告が。一瞬「ん?なんだかやたら可愛い子が広告に出ているな」と思ったんです。docomoっていっても、あの8人じゃなくてdocomo中国の広告かもしれないし。よく見たら、長瀬くんでした。 何故気づくの…

夕方のお子様番組タイム

TV

現在ニートなので、よくテレビをつけて家事をやってるんですが、地元局は夕方(16〜17時台)になんらかの子供向け番組をやっています。 ドラマ(再放送)見るならアニメとか見たほうがずっと楽しいので、今日も今日とてアニメですよ。昨日はきらレボ→しまじ…

元気にお仕事

最近TOKIOの事を考える時間が減った。 むしろマコや倉貫くんの事を考えている時間の方が多い。不毛すぎるよ、今さらマコに惚れ直すなんて…。 一日のうち9割はリーダーの事を考え続けて10年、何かあったのだろうか。あったというより何にもないからこそ、薄ま…

Hey! Say! 7

「Hey! Say! 7」というグループを御存知だろうか。 ちっちゃい男のコ5人組のジャニーズ内ユニットらしい。いくら私がジャニーズJr.に興味があるとはいえ、私が好きなのは20歳前後の割と大きい子たちなので、明日と明後日にある握手会に駆けつけるなんてこた…