汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡レポ書く前に

さて、携帯から更新です。名古屋行って参りましたよ。19日はチケットが取れず割と早めに諦めてたので行かなかった。まぁいいさ、福岡楽しかったからさ。 そうはいっても名古屋も楽しかった。楽しいというか、胸が熱くなってしまった。 で、今名古屋から大阪…

完徹でライブ2回参戦して夜行バスで帰ってカラオケをする愚行

午前8時前帰宅。身体中が疲労困憊。福岡2部の最後のリーダーほどではないが、まぁ気持ちはわかる。 それなのに今日はまゆゆとカラオケ。当然ながら疲れで声が出ない。出ないが、TOKIOのアルバム曲やハロプロ(しかもBerryz工房)を歌っても盛り上がる相手…

携帯から更新

12:27 ただ今博多に向かっている最中。アンビシャじゃないののたん号に乗っております。緊張して胸が苦しい。あと30分で博多。 14:15 福岡サンパレスにきたったい!無事ジャニショにも行き、ありえない程の会場入りを待つ客の行列に並び始めたところ。写真で…

冬の輪舞・二部スタート

すずらん(遠野凪子)と偽宇多田(黒坂ナントカ)の出生のヒミツがなんだかんだで明かされ、おかみさんドスコイ(いしのようこ)が死んだ。そしてすずらんは大丸家を出、7年後…。 あのろくでもないオヤジが舞い戻ってくるんだろうなぁ。

メントレ(ゲスト:川島なお美)

楽屋訪問の際、小沢真珠*1がやってきた。好きなタイプはTOKIOの中ではリーダー。山口&太一絶句。あいつには絶対負ける訳ないのに!みたいな顔してたなハハ。でもリーダーが好き!って人多いんだよ。まぁ、いろんな意味でそういうのは正しい気もする。…

そして私の参戦日程

2/13・福岡サンパレス 一部・二部 2/20・名古屋センチュリーホール 一部・二部 3/6・大阪城ホール 3/20・広島厚生年金会館 一部・二部 3/30・31 日本武道館 9回も行くのか…(これでもかなり迷った)。全21公演中9公演は、絶対多い!おかしいよ!内容一緒だ…

北海道コンのレポがきたぁ〜

太一ファンの友人(仮名:クララ)が頑張ってリーダー中心にレポってくれた。 太一くんといつも冷戦?みたいな雰囲気を匂わせているのに、今回はかなり仲良しだったらしい。かなり元気でピョンピョン飛んだりくるくる回ったりしてたらしい。トークも参加して…

まぼまぼまぼ

松岡くんのケンタッキー新CMがバンバン流れている。 これがなんとも可愛いのだ。いつもたいてい前髪を上げているのを、下ろしているだけでこんなにめんこいことになるとはなぁ。 でもあまのじゃくらしいから、やってやってってあんまりいうと金髪坊主にす…

モーニング娘。のコンサート

最後に行ったのが一昨年9月の松江。好きだ好きだといいつつも機会を逃しまくっている。去年秋に島根であった娘。コンも、TOKIO10周年公演と日程がかぶって行く事ができなかった。 春は山陰には来ないようなので回避か…と思っていたのだが、友人から「…

なっちの復帰記者会見

いつもこういう時、記者はえげつない質問をするんだよな。(引退は?とか、ありえねー) 声を震わせて、全力で謝罪をしようとするなっちはまだ23歳。 でも歌うことに対して貪欲な姿勢は歳など関係なく、プロなのだ。 「大乱舞」を観覧した際に自分もここにい…

TOKIOアルバム「ACTⅡ」

ACT II (初回盤スペシャルジャケット)アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/02/02メディア: CD クリック: 74回この商品を含むブログ (41件) を見る初回盤・通常盤を普通に両方購入。全プレDVDがあるんだよ。もちろん内容違うから…

中居くんとかSMAP

実は、私はこのようなしげヲタになる前は中居くんのファンであった。当時やっていたドラマ「輝く季節の中で」ヘタレ研修医役と、それと、寮で一緒の部屋だった子が「SMAP 006 SEXY SIX SHOW」のアルバムを毎日のように聴いていて、「SMAPいいじゃん」と思っ…

トラジ・ハイジ

初回盤のDVD付きCDを購入。3回くらい見たかな。How To Danceファンタスティポが収録されているので、せいぜい踊ろうかと思う。しかしリズム感が全くないせいか、全然踊れない。Bメロの時の太一くんの動きが好きなので、そこはなんとなく真似したりしている…

立春

昨日だけど。春が早く来て欲しい雪国。 1・2日は雪がてんこもりやよー。1日はTOKIOのアルバムを買いに行ったんだが、吹雪で前が見えなかった。道も見えなかった。どこ走ってるのか分からなかった。コワイヨー。 今日は割と暖かい方だから、もう道のへりに…