汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メントレGスペシャル

タイトルちょっと違ってたするけどまぁいいか。 初のハワイロケで期待していたが、面白くなかった…。 ま、それはある意味期待通りだからいいとして、どっかの番組で見た光景キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! きゃわゆい智也とそのおじいちゃん(リーダー)がボートに…

「僕の恋愛事情と台所事情」

「自分のために」から約1年、待ちに待った新曲が発売される。(タワレコHPより) しかも、リーダー作詞作曲だ。彼の誕生日が11月17日だから、最高のプレゼントになるに違いない。(発売日がズレなければね!) 個人的には1番(智也作?)のバリバリハード…

11歳

11年前の今日、TOKIOはデビューした。 タレントとしては、本人たちが頑張ってきたおかげもあり徐々に成功していったが、本業であるはずのバンドとしては、ほんのこの間まで崖っぷちだった。 しかし2001年5月30日に出した両A面「メッセージ/ひとりぼっちのハ…

今日夜、階段からトントンと降りていて何かのはずみに足をあげたら、写真の現場にてかかとを強打。 ちょっと出っ張ってて、そこにつぶけたようです。衝撃で、なんか階段が浮いた気がしたw 患部は張れてるのと皮がズルムケなのでまっかっか。ぶつけたのもう…

鉄腕DASH(05.09.18)

DASH村と、氷を溶かさずに名古屋城まで運べるか? 村はスイカ作り等。相変わらず山口くんは必須だ。明雄さんとやっくんの次に。 次によく出ているのが太一くん、不器用ってイメージあったけど今回は接ぎ木苗に穂木をクサビ型に削いで挿し入れるのが上手く出…

14日、ヒトカラ行きました。そして今日も行ってきました。「曖昧ミーMIND」が無くてとても残念!

カラオケ

最近よく行く。10日に一回くらいかな、前は数ヶ月に1回くらいだったから行ってるなと。 先日は弟と行って来た。私は空気が読めないのでaikoとTOKIOばかり歌っていた。でなければ「悔し涙ぽろり」。全国順位・偏差値が分かる採点ゲームをやってたのが、TOKIO…

昨日は選挙に行きませんでした。いや、行けませんでした。「せんきょおの日ってぇ♪」とか昨日はずっと歌ってたくらい選挙には行く気満々だったんですが、諸事情で行けませんでした。昨日の特番で開票結果を見ながら、行けなかったことを悔やみました。 メン…

今更ながらメントレエンディング曲予想

今さっき知ったが、明日のメントレGは特番で潰れる模様。 今度はどんなレコーディング映像が流れるんだろうとワクワクしていたのに。(先週の放送で来週はないですよと言っていたんだけどね!) 先週のゲスト・田中麗奈は、何故れいにゃじゃないんだろうか。…

握手サーキットへ参加

握手会なんて、長年アイドルヲタをやってきたにも関わらずどうも気がすすまなかった。 娘。は握手会とかそういうイベントがほんの最近まで皆無に近かったし、TOKIOはあるっちゃーあったけど、たいてい東京でしかも2、3日前にそれが分かったりするもんだか…

あー、もう9月だ。だけど先月、「ああもう9月も終わりか…」と一日中思いこんでました。