汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

去年は「イノッチでいっぱいだったな」とか書いてたんだけど、今年も結局イノッチでいっぱいでした。いや、V6でいっぱい。 どうも私はV6の6人に激甘のデレデレらしい。イノッチはもう他(地球レベルでw)と比べることができないくらい大好きなんだが、5人は…

あとはカウントダウンだけ

V6

年末年始はいつもテレビ録画にてんやわんやなんだけど、V6の出る番組はカウントダウンだけなので、どうも気が抜けて仕方ないw24日で燃えつきたのかね。結局城島タモリは見られず…っていうか非常に天気が荒れて、夜10時かそこらでテレビ映らなくなったのです…

今年のあさイチ、お疲れ様でした

あさイチ、昨日で年内の放送終了。 年内最後の放送も(まだ冒頭しか見てないけど)、イノッチはすごくかわいかったですなぁ。やっぱりイノッチは元気でニコニコしてるのが一番いいよね。無理して笑えって言ってるわけじゃないよ。好きなアイドルの笑顔が見ら…

そっかそっか病

ダメだ、一日10回以上「そっかそっか」って言ってしまう…どうしよう…寸前で「あ今言いそうになった」と気付いてやめることもあるので、意識しなければもっと言ってる。 この口癖はイノッチが1時間40分の生放送の中で2回は言う言葉なんですが、完全にうつった…

この間、下の弟夫婦に子供が生まれたんですが、めちゃくちゃかわいいんですよ。 下の弟の事を、今現在もすごいかわいいと思ってるからwそりゃかわいい訳なんですけど…。末っ子100%の、天性の愛され体質なんだよな、という話よよくお嫁さんとしますww 毎…

いろいろさ、いろいろ

今日一日「昨日すごい楽しかったな…」とニヤニヤする日でした。 まず「あさイチ」でかわいいイノッチが見られた。 昼からまややさんと会ってTOKIO+V6話に花を咲かせたり、カラオケ行ったり。ダブってたイノッチスーツ姿(上半身と、全身)の写真2枚がすごく…

あさイチ(12/24)

前髪下ろしてるだけで「今日すごいかわいい」と思ってしまったwなんか微妙におとなしめだった気がする。普通どおりやってるんだけど、いまいち元気がないというか…風邪気味? 服は色が地味めだったけど、シャツにベスト(セーター?)+ジャケット?着てる姿…

ネクジェネくる

今度はリーダーがトニセンラジオにゲストだよ。何なのこの応酬。嬉しいけど。 リーダーはラジオだと、わりかしトークに危なげがない。何かテレビとかだと変に力が入っているんだけど、そういういらない力が抜けている。あと痰が絡まなければw二枚目の声質だ…

数日前から頭が痛い鼻水出る。今日はそれプラス喉が痛い体が痛い。熱はない…って37.2℃あるけど、平熱がそれくらいだから分からない。 いつもどおりの昼食を買ったり、いつもの癖でおかわりをしてしまい、まぁしかし全部食べられるw私よっぽど体が弱らないと…

サンタさん来るよ

サンタさんが来るかどうかを気にするイノッチ。有働さんが「サンタさんいつから来なくなったんだろう」といえば「サンタさんは来てる。サンタさんといえばプレゼントって思うのが間違い。サンタさんはきっと来てる」 というようなことを言うイノッチがあまり…

あさイチ(12/20)

今日は「乳がん検診について」という、女性特有といっていい特集だったのですが、イノッチが積極的に絡んできていました。まぁ、恥ずかしがるようなことではないと思うし…乳がん検診について、いろいろ質問や意見を言ったりするイノッチはとてもかっこいいし…

ネクジェネ最初だけ

昨日のネクジェネで、長野くんがイノッチとずっとクスクス笑ってたエピソードがかわいすぎる。芝居中(ゲネプロの時だっけ?)イノッチがカツラをちょっとずらしてて、困った表情してるのが面白くて、芝居の時笑ったりしない長野くんが笑ってしまって、イノ…

イノッチに岡田くんが付いてきます

V6

先週、「志村どうぶつ園」にてかんぽ生命の30秒バージョンを見かけたので、今週最高レートで張る。というか30秒バージョンテレビで見るの初めてだった。まぁ公式サイトに確認しに行ったら、ちゃんとその旨記述してあったんだけど。 そしたらムーヴも録れてた…

あさイチ(12/17)

久々の前髪下ろし! FNS歌謡祭以来じゃないかと思うの。切ってなさげでよかった。ちょいちょいってわけてんのがまたいいねぇ。 イノッチは髪伸びるのがかなり早いようなんで、真冬くらいには眉毛隠れるくらいになってたりしてなー。…うわっそれすごい楽しみ…

捻挫して1ヶ月半。今も朝とか痛いので薬飲んでますが、かなり動けるようになりました。小走りぐらいなら頑張ればできるようになったw 痛いので動くのが嫌になり、思うように動けないストレスもあって、暇さえあればなんか食べてる生活を続けていたら、当然…

自分は何を最優先したいのか、考えてみた

ゾロの大阪公演のJチケットを申し込みするまややさんに一緒に見ないかと誘われたけど、チケット代(12500円)にひるんで、見送りました。ゾロ見たい気持ちはもちろんあるんだけど、3月は恐怖の棚卸があるし数年前から憧れてた剛くん舞台観劇もあるしって思う…

けしからんおてて

今日ほど「けしからん!誠にけしからん!」と思った日はない。まややさんもメールで「今までで一番けしからん」と言ってました。あれはほんとうに禁じ手だ。しかしスタイリストは超GJ。よくぞイノッチにあの服を着せてくれた。パーフェクトだったよ。 イノッ…

イノッチのケーキ作り

あさイチごはんは簡単ケーキデコレーション。 イノッチもデコレーションに挑戦です。 意外とイノッチが上手にできないwもっと器用にこなすと思ったんだけど。多分ケーキ作りなんてしたことないんでしょうね。なんかこういう、上手にできなくて先生に手直し…

TOKIOナイトCLUB(12/11)

「この馬鹿野郎です」とマボに紹介されて「はい、どうも。V6の井ノ原快彦です」とオトナなあいさつ。「この馬鹿野郎です」っていってんのに普通に入ってくんなよと突っ込まれるw無茶苦茶www ところでマボってこんなにとっぽい奴だったっけ?去年の夏にト…

最近好きな女の子アイドルについて

ちょっと前のヤフートップニュースでも上がってたんだけど、℃-ute岡井千聖ちゃん本人の「踊ってみた」がものすごい好きで好きで仕方ない。毎日動画を見てます。 ハロプロ、今もサイト巡りなどは変わらずしていて、…といっても昔から見てたところはほとんど休…

明日、マボラジオゲスト

明日はTOKIOナイトCLUBにイノッチがゲスト。来週もですけど。 一体何の宣伝…?とか思ってしまうwでもなんか告知しにきたんだよね。じゃなかったら、それはそれですごく嬉しい。一番見たい組み合わせが見られる…じゃない、聴けるなんてね。 マボとだったら、…

VIBESコンDVD

V6

先日、まややさんとVIBESコンDVDの観賞をしました。 DVDで「Darling」の時にイノッチがまぁくんのズボンを持ち上げてて、長野くんも便乗してやってて、まぁくんのケツが持ち上がるくらいグイグイやってたwwwまぁくんが必死に股間を隠すのがかわいいんです…

ステラにあさイチ

「ステラ」にあさイチトリオの対談掲載。3ページ。 見つけた時395円しか持ってなくって… 最近ヨーグルト400g(188円〜)を食べるのが習慣なので、お金ないのにスーパーに立ち寄って、そしたらまいんちゃん表紙のステラがすごい派手だったのでつい引き寄せら…

ほっこりコンビ

とは、丁度「DASH」の放送日だった一昨日、遊びに来てたまややさんが命名した、リーダー・太一くんコンビのことです。 何なのあの空気感。すごい和む。ぽわーっとなる。あの二人の間にはゆったりした空気が流れているよね。話し方も妙におっとりしてしまって…

つーぃてぇ…

あさイチ、冒頭の特集が切ないものだったので、イノッチはちょっと涙ぐんじゃうのではないかと思ったのですが(生放送前に見る朝ドラで「泣かないの!」って有働さんに言われてるくらいだから、すぐ涙が出るんだと思う)、ちょっとそういう顔になってたんだ…

FNS歌謡祭

今回のFNSは、全体的に見るとなんかつまらんかったなぁ。コラボ自体が、ファンじゃないと「ハイハイ」って感じになっちゃうんだよね。普段から交流があって、何か作ってきたり表現してきた間柄なら、分かるんだけどね。「○○と○○がコラボ!すごいでしょ!」て…

王様のブランチ

V6

「ミッションV6」の番組宣伝(王様のブランチ)を見る。 この番組が見られないので、それ関連の情報はあんまり入れないようにしてて(会報でさえロクに見てないw)、ないことにしてるんですけどね…やっぱり動いてるV6は見たい気持ちが強かったので見させて…

髪上げはたまでいい

あさイチ、髪上げてた。これで3日連続。出てるおでこもかわいらしいが、目のちっこさが目立つwしじみみたい。だがそこがいい。久々に上げてる姿を今週たくさん見た気がする。 上げてるのもそれはそれで好きだけど、明日のFNS歌謡祭は下ろしてて欲しいと思っ…

TVstation・あさイチ

TVstation 待ちに待った掲載。もうとにかくかわいい。今回随分待った気がする。 しかしいつもより眉毛が太いような…そういえば目も大きく見えるような…と観察してたら、目の下に結構太い、黒い線がw まさかアイメイク施されちゃってる?www イノッチファ…

百識王(フォークソング)

最初のとこだけ見た。 結婚しているアイドルと、結婚しすぎの俳優が「結婚しようよ」を弾き語りで歌うとはwwwww 吉田拓郎さんが歌ってたことを知らないジャニーズJr.にも驚いたけどね。うーんそんなもんなのか? しかし六角さんは、先々月までやってた…