汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

VIBESコンDVD

先日、まややさんとVIBESコンDVDの観賞をしました。
DVDで「Darling」の時にイノッチがまぁくんのズボンを持ち上げてて、長野くんも便乗してやってて、まぁくんのケツが持ち上がるくらいグイグイやってたwwwまぁくんが必死に股間を隠すのがかわいいんですよ!!カミセンがお尻ぶつけてるのもすごくすごくかわいくてたまらないのに、逆サイドでそんなことやってるトニセンばっかり見てしもうたw
イノッチはいたずらっこだなーwとか笑ってたんだけど、「HONEY BEAT」で、まぁくんが仕返しにイノッチのズボングイグイやってて、でもマイクスタンド使って振りやってるから、逃げるわけにもいかずされるがままwwwその前の岡田くんがわき腹?体のどっかを通りすがりに触って、イノッチがびくんっ!てやってるのもいいねw
関係ないけどライブの「HONEY BEAT」の振りの時、イノッチは「笑ってー♪」の、ほっぺたツンってやつやんないらしく(ほっぺたに指がついてないエアツン)、まややさんが怒ってますww他の5人はしてると思うんだけどね。イノッチは振りつけで横着しない人だと思ってたが、なぜか指でほっぺたツンだけはやんないのよね…。あの振りはかわいいの極みなのに…、よりかわいく見えるのに、なんでしないのぉ?
今日「オレキミ」のイノッチマルチアングルで小さく丸くなってぐるぐる回ってるところが見たくて、再生したんですが、長野くんの手刀で倒れてじっとしてる時に、薄目開けてたまに瞬きしてる以外はピクリとも動かないのがお人形さんみたいだったwぐるぐるする寸前にはイノッチらしい勢いでぐわっと起き上がってやるあの流れ、いい。このマルチアングルは凄い好きです。