汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日イノッチ

今朝道路凍結してたから家を早めに出たかったのだけど、どうしてもイノッチを一目見てからにしたかったんです。 が、ワイプでしか映らん!テレビにすごい寄って凝視した後(かわいかった!)、会社に着いてから始業前にちょっと観る事にしよう…と思って家を…

早海さんちょっと

昨日も恭一くんはものすんごいかわいかった。あさイチでもやんないくらい、前髪がっつりおろしてさらさらさせてて。 まだ2話も1回しか見てないんだけど、2回目が面白いんだよね。どうしても1回目はほぼ恭一くんしか見えなかったりするんだけど、2回目は少し…

ネクジェネ(1/28)イノッチ「俺は痩せてない」

今年の目標の募集をしていたのですが、「イノッチには太って欲しい。岡田くんみたいに筋肉つけてガッチリムチムチになって欲しい」みたいな投稿があったんですね。イノッチの体の魅力って、あの上半身の異常な薄さ(とそれと比較するとムッチリした下半身)…

きょうのぶい

V6

ヘンサーチネクジェネ、たのしかった。 ヘンサーチでイノッチが「キス!エッチ!」と叫んでいたのに憤慨wなんかイノッチにはそういう言葉とかよく知らないような顔してて欲しいという、100%無茶な思いがありましてwwwまぁ私もイノッチが下ネタ発言した…

風邪ひきました。悪寒と関節痛のほかに腹もシクシク痛むので(当然食欲もない)、多分腸感冒。 よかった明日明後日休みで…。

VS嵐予告

ひー来週は、恭一くんの姿で、アンナコトコンナコト、やっちゃうのね!! 優梨子さんに声援をおくられ、はにかんで他人行儀にお礼する恭一くんかわいい。あとローリングコインタワーってゲームで、結構な高さになっているのもあって、すごく慎重にコインを載…

「早海さん」でインタビュー

この間「早海さんと呼ばれる日」のイノッチのインタビューが更新されたのですが。イノッチ喋りすぎだぜw

あさイチ(1/24)

あさイチ、今日のイノッチはまたなんだか、いつもよりさらにかわいらしい。どうしてぇ?と思ったら、雪でNHK入りするのが遅れ、放送5分前にスタジオに入ったらしいので、髪をつつく時間がなかったとみえるw イノッチはそのまんまでいいのよ。なんか小細工す…

剛くん

V6

土曜に舞台「金閣寺」を観てきました。 8年越しの夢、剛くん主演舞台観劇。それだけでも嬉しくて楽しみでした。 剛くんは昔から「気になる人」でした。イノッチのファンになって、V6のファンになった今もそういう感じ。一目置くといいますか、コンサートでの…

注射痕すらいい

BCG注射痕でときめくとか、変態レベルが高すぎるなァ…と我ながら思う。ちなみにアメリカロケでの、健ちゃんとタンクトップ姿で映ってるジャニショ写真で気付いた。土曜日大阪に行った時に買って、次の日じろじろ見返してたの。 もし興味がおありで所持してい…

昨日はじめて気づいたんだけどイノッチの左腕にBCGのあとが…ドギ☆マギWonderland!!

金閣寺観てきました。興奮しっぱなしでした。汗と涙でぐちょぐちょになりましたw あした感想かけたらかきます。

明日いよいよ金閣寺観劇だぜ!あれこれお買い物もしたいと思っています。 いいとも、ピンクカーデで、話し方おっとりでかわいらしかった!!騒がしいイノッチはV6の時だけなのかもw、全開の笑顔ほんと大好きだ。 真田が真田すぎでふいたwwwなんであんな…

あさイチちょっと+明日いいとも

イノッチさん、明日は「笑っていいとも!」にテレフォンショッキングゲストだそうです。今日、なんか、いいとも録ったほうがいいかも…って胸騒ぎがしたのに、録画しなかったんだよね。休憩中もワンセグでいいとも観ようかどうしようか迷って結局観なかったん…

開封のみした

V6

ライブツアーDVD三種が届いたんですけど、何から観るか迷っているうちにこうして夜が更けていっておりますwスパノバマルチイノッチが一番観たいのは確かなのだけど、いやそれなんか、欲望に忠実すぎるwwwと思って、二の足を踏んでおります。とっとと観れ…

早海さんと呼ばれる日(1/15)

ドラマのあらすじなどは公式HPをご覧になって頂けたらと思います。ここではイノッチ演じる早海恭一くんの感想を延々と書き綴っていきますw 彼は、嫁になった優梨子さんの言うとおり、少し気が弱いところもあるけれど、自分より他人のことをまず考える、とっ…

あさイチ(1/16)

イヤー本当は早海さん感想書きたいところなんだけども、もう1回か2回じっくり観てから、めちゃくちゃ長文でこと細かく書きたいなぁという気持ちもありましてw 今日のシャツの袖口がちょっと広がるタイプみたいで、もちろん手の甲が少し隠れてしまっていて、…

きょういちくんがかわいすぎる。イノッチのおとなしいところを強調した感じ。ひたすらかわいい。 感想は後日。

昨日のサブタイトルの「あと○日」こそっと直したw オリスタ良かった。感想書きたいけど眠い…。ネクジェネはグダグダだった…そこが楽しいんだよな。 明日はいよいよ早海さん。弟たちも来るって知って動揺してる恭一くんがあまりにかわいかったので、さらいた…

早海さんまであと2日

昨日書いたとおり、今日は早海さんで一色でした。寝たの2時なのに5時から起きてめざましテレビを見たw松下さんは7時半前?から出てた。美しい、あと「家事は出来ないけど掃除機は得意」とか言ってて、天然だな…と思った。掃除じゃなくて掃除機をかけるのは…

この間買ったベビー服を届けに弟のうちに行った。結局半日居た。 姪は1歳。かわいい。かわいいなんてもんじゃない。絵に描いたような日本の赤ちゃんなのw動くこけし人形みたいなのwwそれホラーw 姪のジップアップパーカーのチャックをあけて、その中にボ…

4035

山口くん昨日不惑に、マボは本日35歳になられました。おめでとうございます。 TOKIOの中では比較的加齢の速度が遅いリズム隊コンビなので、ああもうそんな年なのかーと思ったりしますが、まぁくんも40歳だしイノッチも35歳だって思ったら、妥当だなと思い直…

早海さん、レポ、ビーパル

TVステーションに早海さんのオフショットが!!かわいい!!焦ってカンペ探してる恭一くんかわいい!!恭一くん演じてる時と、イノッチに戻った時の全開笑顔が狂おしいほどかわいい!!!!4分の1ページほどですが、イノッチファンなら、かわいすぎてやられ…

今日も早海さん

新春に「マルモのおきて」再放送あったじゃないですか。最近福くんを好きになってきちゃったので、見たくて録画してたんです。そうしたら、早海さん予告CMが録れていました。 恭一くん(イノッチ)のかわいさももちろん素晴らしいのですが、やっぱりキスシー…

早海さんまであと一週間

今日は遠出致しましたので非常に疲れています。でもなんか、良かった。心地よい疲れといいますか、まぁ明日も休みだから言えるのかもしれないw厚着していったら暑かった。天気良かったからねぇ。ま緊張もしてたし。 昨日も書きましたが、早海さん。13日のめ…

早海さん更新

更新されたの昨日だったみたいなんですけどね、相関図見ましたか? 恭一くんのひととなりが大分わかってきましたね。 ・4兄弟の長男(といっても末っ子とは21歳差) ・今どき珍しい程生真面目で心優しい性格 ・自分とは真逆の優梨子たんのことが大好き。って…

あさイチ(1/6)

今日もイノッチは前髪おろし。 今日が何日か分かんないボケをかますw金曜日っていうのはさすがに分かってたようだね。 冒頭特集、タツノオトシゴ。交尾シーンで苦笑して照れるイノッチさんwちゃんと恥らっているように見えた。こういうネタ大好きなくせに…

ホンマでっか後日

いやぁ興奮さめやらんですよまったく。かわいすぎました。 かわいいだけじゃなくて、いい仕事もしていました。すごく人数いる中で、あれだけ自己アピールできて(結局ドラマ番宣効果もあがる)、場を盛り上げられる上、ヲタをかわいい天国に導くイノッチって…

かわいいはじめ

あさイチはやはり、というべきか、過剰なほどのかわいさでありました。(まだあまり見られてない) そして最初からほとんど観てる、ホンマでっか。 研ぎ澄まされてるねぇ!!イノッチさん!見た目ぜんぶかわいい。 私のこと好き?「うん好き好き♪」私のこと…

かいつまみ感想

あらまぁ、もう3日の夜! 大晦日にネクジェネ、そしてカウントダウンでイノッチイノッチできたせいか、結構あっという間ですな。 ネクジェネで「茂くん」を「しげるくゥんッ」とか言うのをきいて、イノッチはなんか、半分くらいあえぎ声で喋ってるんだな、と…