汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(1/6)

今日もイノッチは前髪おろし。
今日が何日か分かんないボケをかますw金曜日っていうのはさすがに分かってたようだね。
冒頭特集、タツノオトシゴ。交尾シーンで苦笑して照れるイノッチさんwちゃんと恥らっているように見えた。こういうネタ大好きなくせによーwしかしなるほど、ああやってカマトトぶることも出来るわけだね。


さてプレミアムトークゲストは中村勘太郎さん。この人まじめでしっかりしてて優しそうってイメージでしたが、まぁそのまま…でもなく、思った以上にマジメでした。司会の方たちとのやりとりきいてますとね、余計それは思いましたね。30歳で、あそこまで自分のやらなければならないことが分かっている人はすごい。子供の話になると、ホント普通のお父さんやってんだなと微笑ましかったですが。
イノッチは、小さい頃の兄弟の映像や、勘太郎さんのお子さんの写真見てかわいぃ〜ってホントたまんないって感じで呟いてたのを見て、自分の子供と重ねてるんだろうなぁなどと勝手に妄想したりしていましたw
というか、私も頻繁に「あぁ、かわいい…」と溜息まじりに呟いていたわけですがwwやっぱり前髪おろしのイノッチは最高ですね。


ガーデンは江戸の園芸。移動が見られて幸せ!!ごはんはマジでなくなっちゃったみたいだから、まれにあるガーデンの時の移動にかけています。
イノッチの歩いている姿、大好き。
庭のカリスマ婆さんのターシャがね、「コーギー(って犬種)はお尻をこんなふうに(激しく)振って歩くでしょ、とてもセクシー。大好きなの」みたいなことを言ってたんだけど、イノッチも激しく尻振って歩くよねwなんであんなお尻振るんだろ、「イノッチは歩く時にお尻をこんなふうに激しく振っていて、とてもセクシー。大好きなの」と言ったら大丈夫かしら。…ダメだよなw
話戻して。
両手でフリップボードを持っているのがすごいかわいいwwwでもなんか面白いwなんでイノッチが持ってるんだろうwwぼりんじゃないのが謎なんだよな。
寄せ植え作り、イノッチはなんでも間を取るんだと。松竹梅だったら竹、という具合に。すみっことかいやなんだろうね、真ん中がいいんだろうね。ああだからあの時もあの時も、真ん中なのか。寂しがりやさんめ…。
時間がなくて3人ともめちゃくちゃ急いで作ってて、趣味の園芸宣伝も寄せ植えしながらだし、仕上げの正月飾りは先生が隙を見てぶっさしてたし、おかしかった。さあ作りましょう、ってなった時に既に9時49分、あと4分wスリリングwwwだってまだFAX紹介と次回予告もあるんだぜw
だからといって焦っているわけではなかったけど、飾りの砂をまたこぼすイノッチw下の土は結構慎重に、いっぱいぎゅうぎゅうに入れてたんだけど…多分土を入れすぎたんだろうね。イノッチの砂だけ銀色だった。あんなの売ってるんだねぇ。などと思ったりしました。


次は火曜日です。楽しみですね。