汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベニシア見せたいけどイノッチ見せたくない

今日のあさイチ、まだ冒頭しか見てないですけど、ベニシア特集でしたね。母がベニシア好きなんだよな、見せてあげたいけど、イノッチも出てるから、なんか恥ずかしいんだよなぁ…。堂々と親の前でイノッチ見られないの。こそこそ見てるのwすごいニヤニヤしち…

浅輪くん派?恭一くん派?

ようやく今年の9係のダビングをしているのですが、CMが自動チャプター作成されるのでサクサク進むわぁーと思うところ、番組からCMに切り替わる0.5秒前ほどのシーンでチャプター打たれたりしてて、そんな一瞬のシーンも失うのが惜しく…浅輪くん出てなきゃまぁ…

ヘンサーチ(バツイチ男性はモテるか)

V6

明日は早く寝よう、そしてあさイチをリアルタイムで見よう、と思っていたのに、気付いたらヘンサーチが始まってしまいましたよ。 見ずに寝るという選択肢もあったでしょうが、やっぱりあのオーダーメイドの執事服のV6が見たかったので、オープニングだけちょ…

恭一くんあれこれ

次回早海さんが超楽しみでございます、恭一くんと優梨子さんがさりげなくおててを恋人繋ぎ!!いや夫婦なんだからそりゃ手くらい繋いでもおかしくないでしょうよ…と思うし個人的にはもっと濃いシーンが欲しいけど、早海さんはホームドラマですからね。ないな…

俺たちが、V6

V6

「バリバリBUDDY!」のインストを家でよく聴いているのですが、めちゃくちゃかっこいい。岡田くんの「さあ皆さんご一緒に!」あたり(2分30秒〜)からの音が最高。本気でふざけてる度の高さがよく分かると思います。 歌入ってるバージョンも、最近聴いてると…

あさイチ(2/24)+テレビ雑誌

あさイチは、今日もイノッチがとてもかわいかった。服もかわいかったし、なにより顔がかわいいw今日はまたね、ワイプに映ってるイノッチがあんまりにもかわいかったので、あれもしかしてイノッチじゃないのかな?と思ってテレビに寄ったら、イノッチだった。…

TV雑誌とか

明日は月刊ザテレビジョン4月号が出ますが、早海さんグラビアみたいですねー鳥取は明日出るのかな、今週本屋行ってないからとりあえず行くけど。 でも3月号も推せましたよ。早海さんは1ページだけで、グラビアじゃなくて今まであったシーンを切り貼りしたよ…

222

今日で、イノッチファンになって3年経ちました。「まだ好きになって日が浅い」とはちょっと言えないねwきっかけは何度か書いていますが、2009年2月22日のハニコン鳥取公演です。 イノッチは芸歴が長いので、もちろん私よりファン歴の長い方のがおそらくほと…

ほくろ

人間誰しもほくろはあるものですが、それがイノッチのほくろであるなら話は別です。何が別なのかよくわからんけどw ほくろ情報はkamuinoさんが教えてくれたのですが、これがね…普段、あさイチで着るような衣装では確実に見えないようなところにあって、でも…

剛くん33歳

V6

今日は森田剛くんの33回目の誕生日ですねーおめでとうございます。 剛くんはなーんかずっと気になる人です。一目置くといいますかね。後輩たちに結構憧れられているみたいだし、メンバー内でもカリスマあるしwまぁくんからはファッションリーダー的存在みた…

メンバーの家に行ったことを自慢げに話をする男

V6

今日はネクジェネの感想を書こうかなと思ってたんですけど、早海さんまで時間あんまりないしどうしようかな、と思いながら風呂入ってて、そういやイノッチがなんかすごい自慢げに「俺坂本くん家に行ったことあるんだけどさー」と言っていたな、と思ったんだ…

したぎ

イノッチの下着のサイズはMみたいよー(ソースネクジェネ)。痩せてるからちょうどいいだろうけど丈が多分短いwつんつるてん。

Mステ(2/17)

V6

衣装がまたなかなかいいんだけど、仕組みがよくワカランwボーダーのツルツル素材のTシャツの上にスケスケのシャツ羽織って、またその上に羽織ってるって感じなの?ダンスの時も床黒いからもうよく分からんし…一番いい画質で録画したはずなのに、あまりに激…

スター下さっている方々、ありがとうございます。毎回お礼言うのなんかいやらしいかなぁ?と思って(考えすぎかしらw)、あえて何もリアクションしておりませんが、とても嬉しいのです。 今日は昨日と同じに、ブリアナ盤を繰り返し見て感想を長々と書こうと…

「バリバリBUDDY!」バリバリ盤

V6

さて届きましたよバリバリ盤とブリアナ盤。 届いたの夜8時前で(晩でないと家に人が居ないので、アマゾンの配達する人はいつもこの時間にしてくるw)、居間は親いるし自室は「笑ってコラえて」を録画してるしで、親が寝るのを待つw9時すぎには寝室に行って…

「バリバリBUDDY!」通常盤

V6

バリバリBUDDY!アーティスト: V6出版社/メーカー: avex trax発売日: 2012/02/15メディア: CD購入: 5人 クリック: 63回この商品を含むブログ (13件) を見るDVD付きの2つは明日か明後日届く予定。通常盤だけ手元にございます。

イノッチぶさいくじゃないもん、面白い顔してるなって思うことはあるけど

今日のあさイチ、イノッチが超かわいくなかったですか? イノッチってよくぶさいく言われますけど、ファンが言うのはぶさかわ的な意味を指すのであって、一般の方々が言われる意味とは全く違うわけです。 まぁ「イノッチってぶさいく」っていう言葉、正直何…

初披露

V6

「バリバリBUDDY!」テレビ初披露でした。ネクジェネで聴いてる時はみんなでワーハッハみたい…という印象でしたが、パフォーマンス見て、6人があまりにかわいすぎて大好きになってしまいましたw踊りかわいいしずっと笑顔だしー!! なにあれ、V6いまさら何して…

ニッカン

写真も記事も良かった、全身写真で笑顔で、超かわいかった。買ってすぐに車の中で見たけど、思わずこっちも笑ってしまったくらいの、いい笑顔。 それにしても工具持ってるの萌えるんですけども!ドライバーやべぇ似合う高まる…マキタだぜ…もっとよく見せてよ…

ピノコ2

家に帰ってピノコを撫でる。死後硬直でかちかちだけど頭のふわふわはかわらない撫で心地。 これからなにをしててもピノコのことを思い出してしまうんだろうな。 なんにもしたくなくて、いやしたくないっていうか、ピノコはもうできないのに…、って考えてしま…

ピノコ

この日記のIDは飼っている犬の名前「ピノコ」からとりましたが、死にました。9日の夜10時前かな。10歳半でした。みるみる動かなくなっていって、寝てるのか休んでるのか、死んでしまったのか、わからなくなったけど…。 まだ信じられないけど、ピノコは確かにも…

先日、kamuinoさんから「土スタで、イノッチの舌が出てる」と教えてもらったので、確認いたしました。 イノッチは頻繁に舌が出るのですが、今回は口閉じてるっつうのに、口の端からペコちゃんみたいに、ちろんって出てんのwこれはひどいwwwすっげー唐突…

恭一くんの姿をしたイノッチもとてもかわいいって話をします

昨夜というか今朝もまた床で寝てしまい、いつもならファンヒータが切れたら即目が覚めるのに覚めなくて、6時前まで寝てたんですねwここんとこの寒さに比べたらマシだったせいもある。とはいえ寒いもんは寒い。フローリングだから体が痛くないわけないし…喉…

あさイチすこしとちょっと

あさイチ短縮。白のニットベスト、すっごくいい。とてもかわいい。かわいくないわけがない。鉄板だろ。イノッチはこういう清純派みたいなかっこうが似合う。イノッチ先生もこういうのにしたらいいのに…。百識王に苦言を呈すなら、イノッチ先生の衣装を萌える…

嬉しい悲鳴

V6

月曜から金曜はあさイチで萌え萌え(明日からはヘンサーチも復活)、昨日は土スタとネクジェネで萌え萌え、今日はイノッチ先生と恭一くんで萌え萌えの毎日なんですね。逆に萌えてない日がない。いつ私イノッチのことを考えないんだろうw 新曲も出ますし、そ…

土スタ

ゲストは山口くん。事前情報でイノッチがコメント出演するということで、TVの前で正座w 山口くんが両足のつま先を机の脚にひっかけているのがかわいくて、それはわりと長い間やっていたので、それをずっと見ていました。こういう着眼点は、完全にあさイチで…

ペケポン予告、テレステ

ペケポン予告を見る。狂おしいくらいかわいい。「ええ!?」って言ってたり、なんかいつもの語り口調になってたりw胸板ないから、首元のへんが何にもないと、服がストーンと降りてる感じが、鎖骨も見えてるのが、私フェチじゃないんですけど、耳フェチです…

おねえさん

マボのラジオにイノッチが来た時(結構前だけどw)、当然昔話に花が咲いていたんだけども、イノッチのお姉ちゃんが風呂上りの、バスタオル1枚だけの姿でイノッチとマボの前に出てきて、「快、ちゃんと鍵かけといてよ!」(だったかな)って言って去っていく…

カラオケ!

今日2時間、ヒトカラしてまいりました。 最近、年末くらいからかな?カミセンをずーーーーっと聴いてるんですね。カミセン曲は「夏のかけら」と「LOOKIN' FOR MY DREAM」と「Born to run」しか歌えなかったのですが(健ちゃんファンだった時に憶えた)、これ…