汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

確認

今日コンサート事務局から申し込み案内がきました。確かにライブがあるようです。 ツアーがあると知ってから、もう胃が気持ち悪くて仕方ないです。 明後日はCS検定もあるので、緊張と不安がダブルで襲ってます。検定はともかく、ライブは来年の話なのに…。 …

来年の楽しみ

とうとうライブツアー日程が出ました。ジャニーズ公式サイトに載っております。 日本武道館、ガイシホール、大阪城ホール、でまた武道館なんですが、九州や北海道あたりでもやってあげて欲しい気もします。武道館2回(公演は4回)するんなら。でも九州や北…

バレたかも((( ;゚Д゚)))

今日、専門校の友達と、ききそびれた携帯番号やアドレスを交換しました。 2年近く同じ機種を使っているのに、いまだ使いこなせてないもんで、赤外線通信での交換が思うようにできず四苦八苦。 そして、おもいっきり待ち受け画面を見られました……どうしよう…

応募まだの人は書きましょう

「青春(SEISYuN)」のプレゼント応募ハガキが明日消印有効だったことを今日思い出したので、書きました。 楽器が手渡しでもらえるらしいじゃないですか。別に手渡しじゃなくていいんだけどな。そもそもこんな辺境の地まで来てくれるわけないよな。あの人た…

歌番組を見ました

FNS歌謡祭(関西出身ジャニーズのイケメン大集合のところまで)とミュージックステーションを見ました。 歌謡祭でのひそかな楽しみといえば映り込みだと思うのですが、リーダー全くなかったように思います。太一くんは一番最初の10秒くらいですぐに分かりま…

一ヶ月経過

専門校に通い始めて一ヶ月過ぎました。 私にしてはかなり真剣に勉強に取り組んでるんですけど、ここで頑張らないと悔いが絶対残る気がして。 勉強自体、10年ぶりとかそれくらいで、ついていけないのではと心配してました、もちろん大学卒の若い子よりは吸収…