汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

バレたかも((( ;゚Д゚)))

今日、専門校の友達と、ききそびれた携帯番号やアドレスを交換しました。
2年近く同じ機種を使っているのに、いまだ使いこなせてないもんで、赤外線通信での交換が思うようにできず四苦八苦。


そして、おもいっきり待ち受け画面を見られました……どうしよう。

待ち受けは、一年前の、リーダーがアイドル誌でトナカイ角のカチューシャつけてぶりっこしてる酷い写真です。



友達、固まってましたもん。
もちろんTOKIO(しかもリーダー)ファンなんて全く匂わせてないんですよ。大失態です。


ここでカミングアウトすればいいものを、何も言葉は出ませんでした。よけい怪しい。
友達も、多分見ちゃいけないものを見てしまったと思ったんでしょうね、私の反応がおかしかったから。何もきかれませんでした。

前は、姪の写真を待ち受けにしてたんですよ。だけど、なんでかリーダーの写真に変えてて(リーダーをいつでも見られる状態にしたかった、というキモい発想からきていたと思われる)、まぁトナカイっぽいかっこうだからクリスマスまではこれでいくか、とか自分に言い訳していた矢先なんです。
昨日には母に見られて、しつこく「誰?」と問い詰められました。ぜったい分かっててきいてるんですよ、あの人は。
そんなにリーダーの写真を待ち受けにしたければ、リーダーに見えない写真でなきゃいけませんね。危険すぎます。

パソコンの授業で、課題で「城島」って出ただけで興奮して汗大量にかいてたぐらいですんで…。ヘンタイですよね。
リーダーがちょっとでも絡むと私はホントにキモくなっちゃうので、これからもひた隠しで生きていくつもりですが、この友達には感づかれてるんだろうなぁ。彼女とは妙に気が合って全部言わないまでも気持ちが伝わるようなので、分かっちゃったよなー、あー、今日バラしちゃえばよかったなー。出雲であったタッキー&翼のコンサート行ったって言っちゃったしなー、ジャニヲタだと思われてるだろうなー、まぁジャニヲタだけど。