汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5LDKしやがれ

「5LDK」と「嵐にしやがれ」を途中まで観る。 5LDKは本当に普通に楽しいなぁ、愉快だなぁ、と思えるね。でもリーダーの面白さが発揮されてないな。まぁあの面白さはテレビじゃなかなか出しにくいけど。 太一くん、ゲストの女の子に結婚したい人って言われて…

おやすみ

kamuino様スターを3つもありがとうございます!よしくんかわいすぎですよね!ホントかわいすぎるんだよ、もうっ!! ところで5日のあさイチにはイノッチ出なさそうです…まいったな…9日も空くのか……。百識王とネクジェネが生命線になりそうだな。でも、寝かせ…

芝浦ブラウザー(4/23昼夜 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)

この日はあいにくの雨。しかし心はうっきうき。だってイノッチ見られるんだよ。 しかしこの頃になると、芝浦の皆に会いたいなぁと思う気持ちも沸いてきました。それぞれが魅力的で、ひとりひとりを見ていても飽きない。イノッチファンだからイノッチをまず見…

あさイチ4月最後

イノッチ、前髪下ろし。かかかかかかわええええーーーーーー!!!!月曜の深夜に「百識王」見て「こんなにも…こんな、すごいのか…今…もしかしてもっとか…」と思ったものだけど、やっぱり、こんなもっとすごいかわいいイノッチでしたwこれ生で見たら、ニヤ…

芝浦ブラウザー(4/22 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)

梅田芸術劇場で良い思い出が欲しい私は、剛くんの舞台観劇も出来なくなり(申し込みはしてて、またきたチケットの席が良かっただけに哀しさもひとしお)ゾロも行けず、なんとしても今回でいい思い出を作る気でいました。まぁ唯一行ったプレゾンも全体的には…

明日は休みだから、一日中「芝浦ブラウザー」の感想を書くつもり!と張り切っております。今日はとっとと寝ます。 2週間ぐらい前から、家の前が工事をしておりまして、それがなんと朝の7時からやっているのです。早すぎだよ。朝の弱い私にはこりゃキツイ! …

百識王(ゴッドハンド)

kamuino様、nao-kinako様、スターありがとうございます。「芝浦〜」の感想早く書きたいよー。たくさんお伝えしたいよー。 久しぶりの百識王。 なぜか何の気なしに見たら、イノッチのかわいさがすさまじくて、あまりの衝撃で気絶するかと思ったw何!?何だよ…

観てきたよ!楽しかったよ!いっぱい笑ったよ!ありがとう!

「芝浦ブラウザー」大阪全5ステージ観てきました。無事に終わって良かったな。皆様お疲れ様でした。 私自身も今回も無事に観られて、無事に月曜日仕事終えて帰ってこうやって日記が書けてよかった。 観れば観るほどまた観たくなる舞台で、今また、「もう1回…

これから夜公演

昨日今日昼、2ステージ観終わり、いったん友人宅に戻った。コインランドリーに洗濯物放置してたんで…朝寝坊してしまったのだ。しかも寝ぼけて1時間間違えてたし。 夜公演はセンターだ。観やすくていいが、なんだかんだでイノッチ堪能するなら、左側がいいな…

大阪着いた

中途半端に時間があるので小腹を満たす。でも今日特急列車の中で、本当に喉までウエッてきて、大惨事になるとこだった。でも空腹には観劇はかなり辛いので、食べることにしました。 大阪は小雨。今日は耳の後ろまで洗ったんだね、イノッチさんw今日は耳いっ…

明日から大阪。仕事して夕方大阪着予定。 5公演とも観ます。必死です。だってイノッチだもん。 今回は友人宅に2泊するのですが、荷物を極力減らすのに苦心しています。ホテル泊も入れると3泊だし明日は仕事先から直接大阪に行くし、月曜日も直接会社に行くの…

芝浦ブラウザー(4/14夜・4/15 東京グローブ座)

東京千秋楽、無事迎えたようですね。よかったよかった。 そして明後日からは大阪だ。先週観たばかりなのに、すっごく楽しみで仕方ない!! 14日夜と15日の感想のつもりですが、14日昼で書き残したことも書いてます。 イノッチのことしかほぼ言ってませんw

なんだか、もう「よしくん」て言いたくなった

イノッチのことを「よしくん」って言うのは、結構私の中ではとくべつな感じがして、あんまり「よしくん」て言っちゃいけないような気がしていたのです。イノッチ自身は「イノッチ」って呼ばれるのを推奨してるみたいだし、やっぱり「イノなき」で「身内以外…

芝浦ブラウザー(4/14昼 東京グローブ座)

私は遠方から飛行機でやってきているので、立て続けに観なくてはならないのがちょっときつかったが(1回1回をかみ締める時間が少ないから)、しょうがない。 それなら1回だけでいいんじゃ?と思われるかもしれないですが、たくさんイノッチ見たいんだもん。…

eco_doll様、kamuino様スターありがとうございます。 やっぱり反応あるとすごく嬉しい。思ってても自分からなかなかアクションが取れないけど、自分がされて嬉しかったら、積極的にやるべきだよね。どう思われるかな?迷惑だろうか?とかつい考えてしまって…

芝浦ぼんやり感想

「芝浦ブラウザー」3回観てまいりました。 詳しい感想は明日明後日にでも書くとします。 話については、核心をつるつる書いちゃいそうだな。「りんご」で感動しすぎてあらすじをかなり詳しく書いてしまったんですが、あの時まだ千穐楽迎えてなかったし、いく…

島根

行けることになりましたよ。振替公演になって自分が行けることになった理由を考えるとものすごい複雑な気持ちになるんだけど、まぁ、リーダーに「自分、近いやろ?きぃやー」って言われて、そこは気持ちよく行こうではないか、という風に考えたいです。 とい…

東京から帰りました

多分両日で10キロは歩いたんじゃないでしょうかw私ってこんなに方向音痴だったんだな…単に下調べが足りなかっただけですけど。グローブ座も2回くらい人にきいてたどり着くというありさま。新大久保駅からじゃなかったのもあるけど。地図で見たら近そうに見…

芝浦ブラウザー観てきた、よ!

何から書けばいいんだろうな。 イノッチはその辺にいそうな普通のお兄ちゃんっぽいんだけど、あんな人近所にいないwいそうでいない。すごいキラッキラしてんの。ステージにあがるべき人だ。でも遠い存在には感じない不思議。 人の笑顔見るの、大好きなんだ…

いよいよ

明日です。明日東京に行きます。 一泊二日で観劇3回なので、それで終わりそうな今回の東京行き。しかし本望。だってイノッチ観に行くんだもん。 チケットはいの一番にバッグに詰めました。これないと入れんがな。 東京にきたら、おのぼりさん観光をするのが…

たのしみたのしみっ

芝浦ブラウザーが楽しみで楽しみで仕方ない。今日はもう上機嫌で仕事してた。嫌なことがあっても、「もうすぐイノッチ」って思ったら笑顔になれた。 そしてさらに高まる要素が。

MASSIVE BOMBとイノッチの前髪

V6

先々週にあったネクジェネで、トレーニングしてて走る時のおすすめのV6の曲は何ですか?という投稿に、イノッチがコレを挙げてて、私まだ「A JACK IN THE BOX」は持ってなかったので、次の日早速買いに行って、まぁ聴いた訳ですよ。 もう、すごいね。今日ま…

VoyagerDVD鑑賞会

V6

まややさん夕方に来る。 彼女は先日誕生日だったので、ささやかながら贈り物を用意。その中のひとつの写真スタンドには、トニセンをあしらってみましたw まず、旅立ちの翼バラードバージョンを聴いてほしかったので、聴いてもらう。 私はまぁくん主旋律でイ…

Swing様、kamuino様、スターありがとうございます。とても嬉しいんだけど、お礼も言わず申し訳ありません。 今日(4/9)はまややさんが来るので部屋掃除、夜中ホコリ取りやってたら棚が崩壊w元々棚壊れかけてたんで、カラーBOXを買ってはいたんだけど、なか…

紫の君2

昨日深夜テレビつけてたら、Mステやってたんですよ。地元は遅れて深夜やってるんで。 そうしたら、堂本剛さん。 聴いてて、涙ツー。 この人は所属ジャニーズですが、好きのベクトルが違います。とりあえず萌えとかはない。かっこいいとかかわいいとかそうい…

昨日まややさんから髪を結構切っているように見えたというコメントをいただき、あさイチをまだ見てなかったんで、かなりショックを受けていました。マジでー持ちこたえてほしかったよー観るまでは…。 まぁ決死の覚悟で見たら、前髪上げてるのもあって、切っ…

おととい昨日

百識王。今回は総集編。イノッチ先生の髪がちょくちょくクソ短い時がある。今溜めに溜めたあさイチをRAMに移してるんだが、すっっっごい髪短い時があって、ほんと今伸びたなぁと思います。今だって決して長くないのに…。 昨日だったっけ記者会見。舞台の様子…

しゃべくり

マボ出演。リーダーの話が相変わらず多いw最初かっこいいって思ってたこととか、手品を仕込んでくるのがうざいとか。まぁいつものリーダー自慢?ですよ。 あとまぁくんのことを完璧な人って挙げてた。歌・踊り・芝居全部が完璧に出来るから、すごく刺激にな…

Marching J

V6

「Marching J」イノッチは不参加っていうアナウンスだったんだけども、イノッチの性格からしてきっと出るだろうなぁとは思っていた。 他のメンツが派手なので、映ることないだろーとタカをくくっていたら、結構ニュースで取り上げられているような話をきいて…

雑誌のインタビューなど

「BEST STAGE」 イノッチが舞台を観に来る人の気持ちに立っていることをインタビューで言っていた。こういうところが本当に好きだ。私はチケット代の何倍もかけて東京に観に行って、久々の東京だし時間の許す限りあちこち行って楽しもうと思ってるんだけど、…