汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

Swing様、kamuino様、スターありがとうございます。とても嬉しいんだけど、お礼も言わず申し訳ありません。


今日(4/9)はまややさんが来るので部屋掃除、夜中ホコリ取りやってたら棚が崩壊w元々棚壊れかけてたんで、カラーBOXを買ってはいたんだけど、なかなかやるテンション上がらず、まややさん遊び来た後やろっととか思ってたら、この有様ですよ。またそれがでかい本棚だったんで、大量の本が散乱するよね。深夜3時にカラーBOXの組み立てを2個やりました。次の日朝から仕事なのに…。またクソみたいなドライバーしかないわけですよ。寝ぼけて手元が狂ってるせいもあるけど。
いや!そこはイノッチ・ポジティブシンキングでいきますよね。だらしない私は、こうなるまで棚ほっとく→本散乱・放置→部屋更に散らかる→ハイパー汚部屋 になるのを、まややさんが来るってことで何が何でも足の踏み場がある状態にせねばならんのです。今だからこそ壊れたのだ。よかった、今壊れて。部屋片付けるし、棚も設置するし、まややさんと楽しい時間は過ごせるし、いいことづくめだよね。