汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

腰、大事にして欲しいです

あさイチ。有働さんに「アイドルだから腰痛なんかないんじゃないの?」と言われ、「アイドルだっていろいろ抱えてるんですよ」とイノッチ。「跳んだりひっくり返ったりしてるし」とかまた言われw「ひっくり返ってはないですけどwバク転したり、高いところ…

おめめとまえがみ

今日は、寝てるのか起きてるのか、何したか覚えがないほどダラダラと過ごしてしまいました。携帯の待ち受け画像を見て「かわいいなぁー」とか何回か言ったりしたなwバカだwwwイノッチの黒目はブラックオニキスのようだ。またこの意味が、冷静な判断力と…

来年の楽しみ

V6

そういや、昨日は「江」の最終回を観ました。父が観ていたので気付いたら私も毎週観てたんだけどね。大人になってからはマシになったけど、少女時代編はホントいろいろきつかったw でも昨日は目的が…次回大河ドラマ「平清盛」の予告が見たくてw ま、目的の…

ここ最近

木曜夜から叔父2人が帰省。今朝帰った。2人とも仕事をしてないので、毎回こんな感じだけど。父含め酒飲みでねぇ…まぁ、結構自分らで動いてくれるし、お客さんって扱いをこちらもあんまりしていないのでwそんなに大変でもないですが、それでも家族じゃない人…

姪と「おかあさんといっしょ」を見ていたら、「よしお兄さん」と呼ばれているお兄さんがいて、名前を確認したら「よしひこ」だったので、少しだけ嬉しかったw

あさイチ前髪おろしだった!

あさイチ(11/24)

今日もイノッチすごいなと思うばかり。 白いパーカーが似合う。あと前髪があがっているのに、もさもさでかわいかった!何故だ! そして放射能数値の検証では、自分がおかしいと思ったことはきっぱりきくところが頼もしかった。

GUILTY

自分の近況とかなんかよりただひたすらイノッチのことを書きたいが、今日はあさイチがありませんでした。 が、ひょんなことから「GUILTY」のPVを観賞致しましたw3分40秒の艶かしいアレを確認するために。 観ててね、最後に見たのが結構前だったのを思い出し…

夏の終わりからあった喉の違和感はさらに増してきて、11月に入ってからは咳がとまらなくなってきました。秋から冬にかけていつもなんですけどこれ。季節柄なのでしょうか。で、真冬頃にはおさまる。だから暖房のせいってわけじゃないんだよな、なんだろ。咳…

あさイチ(11/22)

今日もイノッチは前髪があがっていました。ああ、おろした時だけ前髪どうのこうのは書こうかなwおろしたら大喜びで報告しますしww 今日はいい夫婦の日です。ってイノッチから言ってて、そんな自分から言えるんだ、君wwwさ、有働さん、攻めちゃってくだ…

ライブ映像、会報

少クラプレミアムのV6ライブツアー映像は、見ると胸がいっぱいになるし、涙であんまりよく見えないんだけど、kamuinoさんがYouKnow?のイノッチの腰がすごいとおっしゃっていたので、頑張って見ましたwいや生で何回も見てるんだけどwwで、なかなかすごかっ…

アレルギーを治せ!

ロケからか!!油断した。 イノッチさんは、前髪をあげていました。いやそうだろうとは思いましたよ、一ヶ月近く前髪あげたい病みたいだからw照明すごそうね、イノッチが色白かつ髪がこげ茶になっていました。アイボリーのパンツがぱつぱつじゃないですか?…

あゆみ

リーダーの34歳の誕生日に始めたこの「汗まみれ'04」。なんでこの日かというと、この日記を続ける限りは絶対忘れない日だからでした。7年前の時点でもうファンになって7年経ってたし、ここまで好きになれるタレントはこの方だけなんだろうなぁーとか思ってた…

31歳、あさイチ、少プレ

V6

リーダーの誕生日の次の日は、岡田くんの誕生日。10歳と1日違いなんですね。31歳、おめでとうございます。あーでも岡田くん、31歳か…岡田くんがなぁ…。 岡田くんの真の魅力に気付いたのは一年前ちょっとと、V6のなかで一番遅かった。早く気付きたかったけど…

Happy Birthday しげるくん

今日は、TOKIOのリーダー・城島茂くんのお誕生日ですよ!41歳になられました。…なんか、くん付けするのが違和感を覚える今日この頃。山口くんやまぁくんは全く違和感ないのだが…普段「リーダー」言ってるからか。ま、今日のこのプレシャスデイに免じて!しげ…

あさイチ(11/16)雑誌

あさイチ。なんだかいちいち言わなくてもいい気もしてくるが前髪あげておられます。横向くと、頭頂部のへんがもさもさーっとしてる。もうちょっとしたら手入れが入りそうだなぁ、前髪あげていることを除けば相当高まる長さなんだけどな。 今日は服がよかった…

今日も私は、TVステーションの写真を褒める。

今日は一日DVD編集。あさイチを見てないわりに(前髪あげてたことだけ確認した)、すごくたくさん見た気がするw そんななか、あさイチ番宣を掘り起こした。イノッチの髪型がひどいw今髪伸びたほうだわ…。でも短いけど、おろしてる。おろしてるだけでかわい…

黒バラあさイチなど

ゆうべの黒バラで、ジャニーズ内交友がほとんどない中居くんは、連絡先を知っているジャニーズはいるのかときかれ、「イノッチ!イノッチ!」って連呼してたw「イノッチだけ?」って他の人に言われて、あと、えーと、あっ太一!と言ってた。 予期せぬイノッ…

今日は一日姪のお守り。 1歳前なので、そこまで激しく動き回らないけど、目は離せない。 ちょっと鈍いのかなんなのか分からないが、親がいなくてもケロッとしているし、頭をぶつけても泣かない。お守りとしては楽だよね。お母さんが恋しくて泣かれるのだけは…

ネクジェネ(11/12)

ラジオ欄の見出し「イノッチが本当は話したかったあの話」ってなにー?と思って臨んだ本日のネクジェネ。まだ聴いてない方のために、ネタバレ避けますw この回のイノッチはお調子者度高め。ゆっくりおっとり話しているとこもあったけどね。コンサート行って…

今日は腹がすごく痛い。晩ご飯の豚肉にあたったかもしれない。 そしてファンヒータとかストーブとか担いだり4段重ねをしまくったせいで、腕が痛い…。利き手じゃないほう。湿布貼った。 力仕事は右、細かい仕事は左でやるようにしてるのね、利き手をケガした…

コンレポ掲載雑誌

V6

今日はあさイチが国会中継で放送休止。よしひこクン違いだぜw 今日はアイドル雑誌を購入致しました(アマゾンで)。さすがに恥ずかしいんだよw 一応本屋で確認した(立ち読みのほうが恥ずかしいのでは…)。全部買うつもりなかったけど、見れば全部買いだな…

あさイチ、雑誌

あさイチは冒頭特集のカンガルーケアのメリットとリスクについてのへんだけ見た。 イノッチは何故カンガルーケアのことを知っているのだろうw35歳の男なら知ってて当然なのだろうか。そんなわけないw小さい子供がいるからだよね。でもあんなに知ってる知っ…

あさイチ(11/8)

女性の誰もが気になる「閉経」の第二弾でございます。 井上きみどりさんが出ててびびったw「子供なんて大キライ!」っていう育児マンガを描いていた人です。ダンナ、絵の通りだなw さてさてイノッチさんレポですけども、今日も前髪がっつりあげですよね。…

近々届くものとあさイチ

V6

VIBESコンのDVDを頼んだ!初回盤は持ってるけど、通常盤は蝶のマルチアングル入りだからさ。蝶のマルチアングルがあるらしいという話はどこかできいたが、一体どういう状態で何に収録されているか分からなくて、で、結構レーベルのHPは不親切じゃないですか…

今日も前髪あげです

毎回同じ話ですみませんが、今日もイノッチは前髪あげてたんですよ。先週もずっとあげてて、あげてたってイノッチのかわいさは損なわれることはないのだけど、おりてる時のあの高まりはものすごいんだよな。前髪だけ見てたらよく分からんけど、サイドの耳の…

33さい!

アノ長瀬くんが、アラフォーになりつつある事実が受け入れがたいw いやでもおめでとうございます。5LDKで大笑いしたり、なんだか拙くのんびりおはなししたりする姿がかわいくて仕方ないです。見てくれは「かわいい」とは真逆の人でしょうが、長瀬くんは本当…

あさイチ(7月の)

あさイチのダビングをちょこちょこしている割に、すぐ容量がいっぱいに…。そんなに毎日録画保存してどうするのと言われるが、どれか選ぶなんてできるかいなwでもまだ7月分ですけどね。あさイチと百識王しかほとんど入ってないよww で、うっかり成宮寛貴ゲ…

はぐれ・TVfan

今日はお休み。寝たのがいつもどおり2時すぎだったし、昼すぎまで寝る気満々だったものの、10時に尿意で目が覚めたw体中が倦怠感… まぁそのまま2時間くらいダラダラと過ごし、おなかが減ったので台所に行って新聞を見てたら、瀬戸内海放送ではぐれ再放送!…

疲れて眠りが浅くなる→さらに疲れる のスパイラル真っ只中。明日の休みで断ち切ろう。 しかし放置してるMCレポも書きたい。もう一ヶ月経っちゃうよw今週あさイチもあんまり見てないわー…ヘンサーチも実は前半のイノッチプレゼンのとこだけしかちゃんと見て…