汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

下ネタ2連発

昨日のネクジェネにて、イノッチが「さががまじわる…つまりおせっくすですね!」と発言。上品に「お」をつけたところが、一応FMラジオ土曜夜9時放送ということを考慮していたようですが、全くお上品ではありませんw 私はイノッチの下ネタがとっても苦手で、…

ダウンロード

「しげるだよ!」っていうやつをダウンロードして、さっそく目覚ましに使ってみました。ホントは着信メッセージだけど、私いつもバイブだから意味なくて。 これが結構イイ感じにうるさいんだwキィーってなって起きた。

5LDK(ベッキー)

やっぱり恋メシとかデートとかなくていいな。 楽しかったです。何回か声出して笑いました。 長瀬くんはハートまでとんでもない男前なんですね。奇跡だよね。また惚れ直した。 太一くんは恋愛話でえらい前に出て来ますね。そういう子だったっけ。昔はガンとし…

ダウンタウンDX(再放送)

V6

ひとりカラオケが大好きだという関根さん。 そうしたら「V6を歌う」って言ってたんですよ。驚く他の方々。意外ですよね。「『SP』ってドラマの主題歌で、良い歌なんだよー」と褒めていました。 突然の「V6」に驚き喜んだわけですが、…これリアルタイムで見…

CD「musicmind」レビュー

V6

4年以上前に出てるCDの感想を今書くとか… って、今初めて聴いてるんだもの! 30回くらい通しで聴いてみました。感想書いてないのもあるけど、ちゃんと聴いていますよ、気分によって飛ばすこともあるけど。 サンダーバード−your voice− この歌はまぁくんがセ…

Vシュラン(高円寺ラーメン)

V6

リアルタイムでは見られなかったので、ラーメン紹介はすっとばしました。ラーメンはどうしても好きになれない。嫌いでもないけど。 今回は長野くんとごぉつん。ネクジェネで言ってた所ですね。 屋外で、一人だけ薄着のイノッチはものすごく寒そうでした。肩…

百識王(サッカー)

皆年齢の背番号でユニフォーム着てた。割と金かかってる番組です。 たいぴーはサッカーのこと聞かれて「何にも知りません!」と言い切っていて噴きました。何にもわからなそうだとは思ってたけど。髪型がまた進化してた。 イノッチは33歳に見えないですね。…

テストの花道

前半しか見ておりませんが、割と面白かったと思います。所さんの安定した面白さが大きいね。 3文字熟語で自分の名前しか思い浮かばないのが片腹痛い。3つの点をひとつの直線つなげてくださいという問題は簡単すぎですよね。とんちでしょ?「一休さん」を見て…

あの日君に恋をした

TOKIOがトニセンのコンサートの話をよくするもんだからどんなもんか行ってみたかった。そうしたらたまたま地元であったので、なんとなく行ったのが去年の2月22日です。 コンサートに行く前は、3人の中で誰好き?って言われたらまぁくんかな?って感じでした…

TVstation

写真は既に髪切った後のよう。でも変なスタイリングしてなくて、ナチュラルで悪くなかったです。でも格好はハード寄り。カーデ一応下に着てるけど、見せなきゃいけないと思う。ちゅうかもっとナチュラルで良い気がする。淡い色の袖の長いロングカーディガン…

バンクーバーハイライト(2)

やっぱり昨夜、また見てしまいました。 遠目でもイノッチって分かるくらい、独特の動きするなぁ。面白いなぁ。演技もそうだけど、全体的に大げさだ、動きが。 キャスターとしてですが、まぁそんなキャスターって言っていいのかよくわかんないけど…前半は力が…

バンクーバーハイライト

私は、瞬きせずにガン見していたのでしょうか。 目が乾き、そして奥の方が鈍く痛いです。そしてCMの度に目まいがしていました。CMあけるとまたガン見ですけどね。イノッチを見る時は基本眼鏡で凝視ですが、今回眼鏡を掛け忘れて(ちょっと見るつもりが、…

この間から朝日放送で「はぐれ刑事純情派」の再放送をやってるけど、見ると悲しくなるから見られません。サンテレビでやってる「必殺商売人」も録画してるんだけど、ここまで昔だと少し楽しく見られる。署長も出てるのよ。

藤田まことさんが逝ってしまわれた。 心よりご冥福をお祈りいたします。 でも まだ信じられない。嘘だと思いたい。否定する気持ちばかり沸いてくる…

クマグス&ネクジェネ&百識王

V6

ファンクラブの入会手続きをしました。晴れてV6ファンになった気分だ。 クマグス、ネクジェネ、百識王の感想を書きたいと思います。 まずはクマグス。 クマデミー賞前編で、クマグスたちが勢揃い。クマグスのあのクマのモデルはこの間ラーメン食べ歩きロケ行…

あさイチ記事

家で取ってる地元新聞に、「あさイチ」の写真がありました。白黒だけど…白黒でもかわいいなぁ。前髪短くてサルらしいところが。 朝の情報番組でのキャスターにタレント起用は初とか、イノッチが何で選ばれたのか、どれだけ期待されてるか、などの記述があり…

アルバム発売&全国ツアー開催

V6

V6、CDアルバムリリース、そして全国コンサートツアー開催決定。 日程まで出ております。一番近場の神戸が6月、そしてオーラスなんですが、とても我慢できそうにありませんwいやその前にファンクラブ入会だ。実はまだ未入会。それには一応わけがあって、M…

Vシュラン(鍋)

V6

冒頭のイノッチのアップの時、目をぱちぱちってさせてるのが可愛くて仕方なかったです。身悶えした。最初のアップでいつも何かしら悶えてる気がするな。 今回は長野くん・岡田くんです。ゲストはオードリーと杉本彩さん。 私、鍋は水炊き以外は好きじゃなく…

5LDK(しょこたん)

昨日まややさんが家に遊びにきてその時、ドラクエ5の攻略本やらなんやら置いてあるのを見て「リーダーにドラクエ5の主人公のコスプレして欲しいとしょこたんが言っていた」と聞いたので、録画してあるのを見ました。面白かったですな。30分ヲタ話でよかった…

百識王(総集編的なもの)

さて今回は過去のVTR+振り返りとゆるゲー本宣伝でした。ゆるゲッツ何回もやる6人かわいかよ。そして楽しそう。 伝説のドレミの歌もまた見られました。真田すさまじい。この間少クラ見たら、あんな○゛カだとはとても思えなかったですよ。でも今回は間違えなく…

7時のNHKニュース

「あさイチ」の発表会見の様子が2秒くらい映って、たまげました。まさかこんな不意打ちを食らうとは…。NHKを見る時は気を抜けませんな。

ネクジェネ

イノッチ、オリンピックのキャラクター知らないw初めて名前きいた。とかwww大丈夫なのかそれ言って。 Vシュランのロケが終わった後、イノッチがトイレの順番を待ってたら、店員さんから「ラジオ聴いてました」と声掛けられたようで、喜んでました。どん…

テストの花道司会

3/29から開始だそうです。3/29は「あさイチ」も放送開始です。総合と教育という違いはあれど、リーダーとイノッチが同じ日からNHKでの司会のお仕事をするなんてねぇ。番組宣伝番組(スタパとかプレマップとか)を張る手間が少なくて助かりますけどね、個人的…

neo sports出演

テレビの前で5分前から正座して待ちました。そしたら最初はスポーツニュースだった(当たり前だけど)。 そして登場です。 土スタで見た時のサルがよりサルらしくなっていました…。デコ出しはブサイクに拍車がかかりますね。デコしわも寄るし。一生懸命喋っ…

クマグス(ラーメン)

V6

今回もイノッチは喉故障中。すごいガラガラ声でちょこっとしゃべってたんだけど、岡田くんが「え!?何?ww」とわざと聞き返してまたしゃべらせたり(席隣だから聞こえてるくせに…)、健ちゃんが「ずっとたけしさんのモノマネしてるみたいw」と言ったりし…

DVD見た感想とか

V6

シングルCD「サンダーバード」の緑ジャケのを購入。何種類かあったけど、内容は一緒だよね?だから買わなくていいんだよね?写真は同じに見えたんだけど。これV6の皆の大きさが同じにしてあって、それで比べるとまぁくんの顔の小ささに驚愕します。背の高さ…

土スタ

あさイチ関連で、抱負を述べておられました。 ってか、サルに戻ってる……!! 前日のVシュランではすごくいい感じになってたのに。中学生以下の田舎の男の子しかしないような髪型なんですけども。爽やかではある。気合入ってるんだね、と思うことにします。 「…

Vシュラン

V6

浴衣イノッチはやっぱり良かったです。ひとり半纏着てるけど、寒がりだからかな。それか痩せすぎてるのをカモフラージュか。アジアンが乱入してきた時ちょっとマジでビビってるのが可愛かったですよ。 イノッチもこんな感じで良かったんだけど、健ちゃんが「…

CDについて

V6

昨日、中古でCDアルバム「Very best」・「Volume 6」・「musicmind」(DVD付のやつ)そしてシングルCD「出せない手紙」を購入しました。レンタルするより安かったのは良かったような、哀しいような…。「musicmind」は握手券まで付いていましたw 「出せな…

イノッチと呼んでいただけると幸いです

皆さんご存知の通り、イノッチが3月末から開始されるNHKの朝の情報番組(しかも帯)にキャスターとして出演することが発表されました。 驚いたってもんじゃない。 すごく嬉しい気持ちと、ちょっとだけ複雑な気持ちです。 嬉しい理由は、毎朝(しかも生で)イ…