汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

下ネタ2連発

昨日のネクジェネにて、イノッチが「さががまじわる…つまりおせっくすですね!」と発言。上品に「お」をつけたところが、一応FMラジオ土曜夜9時放送ということを考慮していたようですが、全くお上品ではありませんw


私はイノッチの下ネタがとっても苦手で、「Cカップがちょうどいい」でもダメなんです。下ネタ自体は全く平気なんですけど…。別にね、それくらいなら言っても平気だよねぇ、と思いたいところですが…「うんこ」でさえ言って欲しくないかもしれん。




その4時間後のクマグスでは、日本で一番古い映画館の紹介の時「この映画館は成人映画専門なんですね。『昼下がりの…』など」と聞いたイノッチが前のめりで食いついたボタンを堂々と押していましたw食いつくなそこに!!たのむから!!


イノッチの下ネタがこんなふうに本当にイヤなんですが、やめて欲しいと心から願っているというわけでなく、「いやよいやよも好きのうち」みたいな部分があるのも確かです。最終的には「やっぱり愛しい」なんですよ!
…嫌とか言ってるけどこれじゃウソですね。たまになら耐えられるから、言ってもいい。