汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いのっち?イノッチ?

はぁ、今頃イノッチは何してるんだろう? と考えるようになってきたので、毎日更新されている「イノなき」を一日に何回も訪れています。1日1回更新だけどね。リアル更新でもないけどね。それでもイノッチを知るには十分な情報量。園芸の話されると、仕事上詳…

ハワイなのにちょっぴり肌寒い♪

昨日急遽、地元で開催された「オーガスタキャンプ2009」に行ってきましたよ。 私は基本的に、ライブの前にはアーティストの予習をしっかりしていくタチなのですが、今回ばかりは1日とかで予習は無理でした。 夏なのに寒さに震えながら見てました。暑さ対策は…

オリスタ

V6

昨日買ってきました。 表紙、見開き全面広告、写真多数、個人個人へのQ&A方式でのインタビュー、6人での対談。全11P(表紙など入れると14P)。320円にしてこの内容ですよ。破格。 しかし剛くん、すごい上げ底っぽい靴なんだけども。別にそんなのはかなくて…

Vシュラン2(とんかつ)

V6

太っちょにはたまらない「とんかつ」。無論私もヨダレだらだら。 ブタのサロペット衣装が似合ってましたね。特に長野くん。しっぽ見せた時のケツがプリッとしてるんだ。でも歩いてる時、一番スタイル良かったです(イノッチ除く)。長野くんは美味しそうに食…

Mステ(8/28)

V6

Mステ開始5分前から自室にて正座で待ち構えました。イノッチが髪切ったってきいたから、もー気になって気になって。9係でも結構短いのに(ベストだけど)、あれより短くしたっていうことだったので、怖いやら楽しみやら。イノッチの短髪は限度を超えるとアレ…

「PLAYZONE'09 〜太陽からの手紙〜」8/24 夜公演

千秋楽も迎えたことだし、ネタバレを気にせず書きたいと思います。レポじゃなくてただの感想ですけどね。あと誰かわかんないことも多かったです。髪型似てるんだもん。 所要時間は1部(ミュージカル)が1時間50分、休憩が20分、2部(ショー)が1時間ちょっと…

キスマイ大躍進の年

今日はやはり、疲れて仕事から帰ってから寝てしまいました。昨日もまややさんと深夜1時までトニトニしてたしw レポを早く書かないと、楽しい思い出の記憶が薄まるんだけどね。まぁもともとあんまりよく覚えてないけども。 今日はプレゾン千秋楽の日。 無事…

大阪徘徊

昨日、大阪に行ってまいりました。 暑さは、大阪にしてはまだマシだったんじゃないでしょうか?いい風も吹いてたし、たまにかげったりしてたし。何より、湿度が低いから過ごしやすかったです。 到着してから、いきなり下痢に教われました…。おそらく緊張と不…

PLAYZONE2009行くぜ

いよいよ今日、プレゾンを見に行く日です。日帰り強行です。 席はS席の割には悪いのですが、一回きりなので気にせず楽しんでこようと思います。 しかし、自由時間6時間…何しよう。することなさそうですが、それなりにウロウロする予定です。 っていうか早く…

TOKIOトニセンナイトCLUB

ネクジェネ終了後、ニッポン放送に移動。 実は初めて聴きましたが、いろいろとマボ色になってるんですね。 そしてすぐにトニセンが出てきて、30分ずっとしゃべってた感じですね。どうにもおしゃべりが止まらないようでした。懐かしい名前が出るわ出るわw な…

ネクジェネ700回

700回ということで、なんか一応記念行事的なものをやってました。昔を振り返ってみたりね。3人とも皆勤じゃないんですって。 こんなAVタイトルあったらどうだろう、みたいなコーナーが過去にあって、これが酷いのなんのって。お気に入りのタイトルを言い合っ…

Mステ

まぁくん大好きまややさんから坂本くん情報のメールを頂いたので、録画してあったMステを視聴しました。ゆっくり見ようと思ってたんだけど(まだ買ったCDも開封してない有様)、坂本くんの話が出たってきけばすぐさま見たいではないか。 マボが「話するって…

Vシュラン2

V6はアッコさんと初共演なのに、イノッチは若干親しそうにしてましたね。ヲタ歴浅いとよく分からないことだらけだわ。 チャーシュー代わりのトンカツみたいなんをアッコさんに「イノッチ、お前も食えよ!」とか脅されて、口にがーっと押し込まれて食べてたシ…

5LDK@13年前映像

ハレルヤゴーゴーの頃のTOKIOが映りました。13年前ぐらいのTOKIOかね。 太一くんが激マブだったナ。当時は太一くんヲタだったから余計ですね。しかしあれ本人には消したい過去なのかw リーダーも可愛かったですねぇ。松たか子さんも思わず「かわいいー」っ…

TVJAPANに9係

世界でただ一人、私がイノッチファンになってしまったことを知っているキュンヲタさんがイノッチ情報を教えてくれました。公式にも載ってたんですけど、見落としてました…。ありがとうキュンヲタさん。 しかも9係で載ってたんで嬉しかったです。でも村瀬さん…

グッディ!!PV

V6

ゆうべ夜寝る前に「グッディ!!」のPVを観ました。この間は倍速かなんかでざっと見たんですが、今回はじっくりと観賞。 そうしたら中盤にも9係がgood!day!ってやってましたよ。皆居る。すごくない?リーダーに例えていうなら、はぐれで山手中央署刑事課の皆さ…

言葉はいらないよ ただ見つめていたい

V6のコンサートいつだろうとワクワクしてるんですが、まさかの海外ツアー。 さすがに行けないぞ…。日本でツアーする時に備えて、イノッチ貯金をすることにしよう。 昔TOKIOの番組を録画したDVDを見たら、MTVをなんでか録画してありました。 TOKIOのPVでも録…

ネクジェネ・Vシュラン

V6

週末はどうしてもブイロクブイロクしてしまいます。 ネクジェネの時間は、一週間のうちで一番楽しい時間。しかも来週はマボがゲストだそうです。「TOKIOナイトCLUB」もトニセンがゲストで来るようです。こっちはどうやって聴こうか思案中なんだけど。 実は放…

チケット当落発表

チケットの当落が分かったので(希望通り取れた)、本腰を入れて遠征の計画を練っています。 昨日青い封筒がきてたんで、「もうチケット来たのか早いな!」と思ってドキドキしながら開けたら、ヘイセイのドームコンお知らせでした…。情報局(しかもヘイセイ…

突発的に9係再放送

昨日は高校野球中継が中止されて、その代わりに9係が再放送。主題歌が「ジャスミン」だったから2期ですね。 このジャスミンのPV、イノッチがおうちでピンクのボーダーシャツ着てて、スパゲティかなんか作ったりしてるんですが、まるでイノッチ主役みたいな作…

トキオをよろしく!

昨日NHK教育の育児番組を見ていたら、生後4ヶ月の「時雄」くんという赤ちゃんが出ていました。 ちょっと嬉しくなって引き続き見てたんですが、「城島茂のTOKIOCLUB」のジングルがBGMに使われていて、吹きました。「時代(TOKIO)をよろしく!」だったっけ。粋な…

ヒロシin愛エプ

DVD整理をやってたら「愛のエプロン3」の総集編が出てきて、何気に見たら長野くんがゲストで出ていました。長野くん何の用事で出てたんだろ。新曲か舞台宣伝だとは思うんだけど。剛くんも出てた覚えがあるような。 長野くんはほんわか優しい印象で、まぁ大筋…

週末まとめてイノッチ

クリップ集その3を買って、まだ見たことがないPVを見ました。皆若い。岡田くんとかまだ成長途中。 moreのアニメがよく分かんなかったんですが、全部見ました。よく分かんないままです。声はV6があててるんだよね?オカマはまぁくんなのかな。 トニセンのPVが…

週末まとめてTOKIO

木曜日は5LDKを見ました。小学生男子が4人居たwTOKIOってこういう感じなんだよな。りこちゃんが男の人の膝が好きってきいたら、椅子の上で体育座りして一斉にアピールするところが。リーダーだけ長ズボンはいてて乗ることができず。っつうか、出しても触っ…