汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

キスマイ大躍進の年

今日はやはり、疲れて仕事から帰ってから寝てしまいました。昨日もまややさんと深夜1時までトニトニしてたしw
レポを早く書かないと、楽しい思い出の記憶が薄まるんだけどね。まぁもともとあんまりよく覚えてないけども。


今日はプレゾン千秋楽の日。
無事に迎えられたようで良かったです。大きいケガも病気もなかったみたいだし、あれだけハードな舞台を皆でやり遂げられたなんて、素晴らしいと思います。それに出てる人皆好きになっちゃったよ。皆輝いてた。
おめでとう、そしてありがとう。


そして正式にキスマイコンツアーが発表されました。私としては今イノッチに本気(マジ)になってしまっているので、当分Jr.は控えようかな…と思ったりもしてたんですが、生見たらやっぱり楽しいし大好き。
おまけに結構あちこち回る全国ツアーで、関西どころか広島でもやってくれるので、どこかには是非行きたいと思います。当たればね…。