汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!HEY!HEY!

V6

初登場映像がちょろっと流れていました。どつかれる岡田くん(15)が天使のようにかわいかったw 歌は「TAKE ME HIGHER」。イノッチが意外と…いや、元気いっぱいダンスはそう変わらないけど、意外とねっとり腰使ってるとこもあるんだなぁって思ってwwなん…

ネクジェネ 骨折の話抜粋

イノッチは骨折したことがない。超意外。病弱とはいえ、そこそこ活発な子っぽかったし、男の子どころか、女の子でも子供は骨折は1回2回骨折する人多かったし…。 長野くんは子供の頃に腕、あとバク転して手?指?折れたので2回。 坂本くんも、2回?だけど、そ…

クノールCM、まだ全部捕獲できてない…つけパン4回のしか録れてない。そもそもあんまり見ないw今日はほうれん草を一日で2回見かけたけど。一体どこで出会えるんだ?一応調べて張ってるのに…。焦ってくるぜw

しゃべったしゃべった、TOKIO褒め殺し大会みたいになりましたよw 3年ぶり?に会ったんで本当に嬉しくて楽しい時間でした。

明日は友達に会うためひっさびさに遠出でございます。 一本道とはいえ、ひさびさなのでドキドキします。友達に会うのも久しぶりでワクワクでございます。気をつけて行ってきたいと思います!

仕事終わってから病院まで時間があったので、ヒトカラへ。 TOKIOの新譜歌うぜって思ったら、入っていませんでした…。ということで2時間みっちりV6。 歌うとね、改めて「Hands UP! OK?」が好きなんだなーと思いましたですよ。絶対次のライブでセトリに入れて…

あさイチの衣装

イノッチの服がだんだん秋仕様になってきていますねぇ。うじうじまだ言いますよ、はんそでもう1回見たかったwwwひじのうえの何センチかのあの部分が今年もう1回見ておきたかった…ロンドンオリンピックやら高校野球やらあったけど、まだ夏時期だったし、気…

はげしいねむけが…

ネクジェネ(10/20)

坂本くんがオープニングトークをしていたんだけど、じゃんけんは心理戦なんですねって話と、青山劇場がなくなる話どっちしようかって迷ってたんだって。結局じゃんけん話をしてたんだけど、曲またぎのフリートークで「悲しいというか寂しい話をしようと思っ…

kamuinoさんがパソコン不調のなか送ってくれたよ!ありがとう!箸くわえてる半開きの顔は特に秀逸でした。なんか全力で頬張ってる顔というか目もかわいいし。イッちゃっててwツボつきまくりんぐやねぇ…。

歯が痛い…鎮痛剤服用するくらいにw でも心当たりがない。3ヶ月前に通院終了したところだし、なんか固いもんん食べたとかないし。何の前触れもなく、激痛でしたよ。 歯医者行こうとしたけど、夕方だったんで予約いっぱいで、そこ土日休みなんですね。ええ…2…

ねむいので明日書く!

TOKIOカケル

「TOKIOカケル」の長瀬さんがかっこよすぎる…喋り上手過ぎる…尊敬していいッスか?

「あさイチでぇす」と言った日

あさイチ開始当初、冒頭あいさつの時にイノッチは「あさイチでぇす」と言っていたんですね。実にイノッチらしい一言。だけど喋り方がだらしない印象をもたれるんじゃないか?とも思っていました。中高年の方が見る確率高いし。イノッチは年上にかわいがられ…

あさイチ(10/15)

この日は目の覚めるような真っ黄色のカーデ+白いシャツ+濃い色のジーパンでした。普通のおとなしめのスタイルだけど、黄色というのが、ほんと度胆抜かれるっていうかw 今回のテーマはコーヒー学。コーヒーを飲むと健康になる特集のへんは、予感がしていたけ…

ヲタじゃない友人とのV6話

V6

友人に会いました。 いろんな話をしているなかで、スマホに変えたんだみたいな話になりました。スマホの待ち受けは、キーポン特典待ち受けのイノッチにしています。もうカミングアウトしているので躊躇なく見せる。 友「気取っとるwwwイノッチ気取っとる…

トニセンのお風呂事情(ネクジェネより)

坂本くん長野くんはシャワー派。イノッチはお風呂好きだから、入る派。 坂本くんが入らないのは、ジムでお風呂に入るからだそうです。 イノッチはジムに行ってないから…と言った後、イノッチが「おれおじいちゃんになったらジムの会員になるもん」とか言い出…

TVステーション

TVステーションがやばいですね。 本当に。過去最高かもしれません。否、ベッドの上でにのうで露出して寝転がってるやつは2冊買ってしまうレベルでした。前回も良かったですし。しかし今回シリーズは良かった、私イノッチ以外はできるだけ買わないようにして…

いろいろあるけども、明日書く!!

ビバルイ、わろた

BLコントなので、いろんな意味でどうなるんだろうと思っていましたが、期待以上に面白くなっていました。TOKIO、コントとかすんの超久々なのに、そうはとても感じなかった。特に長瀬くんは本気でやりきるから、面白さも倍増です。ドキドキしたw

不惑がまたひとり

V6

長野くんが40歳を迎えられました。 おめでとうございます。 画像は祝いたい気持ちが高ぶって、思わず描いた似顔絵です。ツイッターのアイコンにしてみました。 左利きなのに右でしかマウスを使えないので、プルプル震えながら精魂込めて描きましたwしかし誰…

雑誌

クノール関係が載ってるんじゃないかってことで、久々にアイドル雑誌を見に行く。 POTATOのみがカラー。カラーつっても、4分の1ほどの記事だけど。 さすがにこれだけで買うのは気が引けたのですが、TOKIOライブレポが、この分にだけカラーで掲載。それとそれ…

ひさしぶり…

こんなに日が空いちゃったの久々ですね。私は、特に何も問題なく、楽しく在宅オタク活動に勤しんでおります。 ツイッターでは実況専用状態なので、何かあるとタイムラインがぶわわわーーーと流れますwここである程度発散されちゃって、文をまとめる作業があ…