汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

仕事終わってから病院まで時間があったので、ヒトカラへ。
TOKIOの新譜歌うぜって思ったら、入っていませんでした…。ということで2時間みっちりV6。
歌うとね、改めて「Hands UP! OK?」が好きなんだなーと思いましたですよ。絶対次のライブでセトリに入れて欲しいと願ってやまない。あと「∞ INFINITY 〜LOVE & LIFE〜」名盤だよね。すごく好きな歌ばかり…。ちょうどV6のCDを買わなくなった頃だよ…とほほ。
いつもDAMだったんですけど、大阪でジョイサウンド入ったら、音の良さにかなり心動かされまして…。見てませんけど、オレキミはPVなんですよね。
自分は音痴じゃないか?音程合ってるって感じ違いしてるんじゃないか?って不安になって、採点ゲームを入れるのですが、むしろ音程しか合っていないwww
2時間って結構長く感じるかと思うでしょうけど、3時間はいりますw2時間とか、最高に気持ちも喉的にも調子が出てきた頃なんですよねー。またいこうとおもいます。